二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

明日ようやく退院になります🙇‍♀️

なんでしょう。

気持ちのアップダウンが激しくていやんなります💧

ゲームもろくにする気になれません。


f:id:newgenworld:20220125210935j:image

どちらかと言うと皆さんのブログ見るのとコメントを読むのが1番の楽しみになっています✨

 

だから本当にありがとうございます😭

「あと少し」って分かっていても切なくなります。

 

家族居なかったら死んでるんじゃ無いだろうか。。。

 

だから色んな気持ちを払拭する為に筋トレしてるのもあるんです。

(あぁ、ヴェノムでも取り憑いててくれたらスーパーまで手が伸びるのに)

 

多分此処に10日バッチリいる人居ないんですね。

 

何処の部屋も暗いし、1度しか人見たことないし。

3日前に赤ん坊の鳴き声した時はビックリしました、それも直ぐにきこえなくなったし。

 

先生も言ってましたが「大丈夫なら家で待機に変えて欲しい」と言う人が多いそうです。(帰るにしても10日経ってないと買い物も出来ない)

 

私は奥さんの負担と、自分の健康、息子へ感染さないため(疑いはありましたが)に敢えて病院に居ることにしました。

 

でも奥さんの様子がとても気になる。

力になれない、元々大した事はしてないけどこの9日凄く長かった・・・

 

1人で婆ちゃんが寝てばかりいてどんどんネガティブになっていたのも、爺ちゃんが悪口ばかり言ってたのも少しわかる。

 

だから身体動かします💪🦵

 

ダウンロードして持ってきたタブレットも見ちゃったしな。

なんの意味もないけど毎回撮っていた病院食たち。


f:id:newgenworld:20220125211047j:imagef:id:newgenworld:20220125211057j:image
f:id:newgenworld:20220125211120j:imagef:id:newgenworld:20220125211047j:image
f:id:newgenworld:20220125211216j:imagef:id:newgenworld:20220125211231j:image

海苔と牛乳が付いてるのは朝ごはんです。

味が殆どない和え物、サラダ、温玉はホントに騙し騙し食べました。

醤油がメッッチャちっちゃい入れ物で、ご飯にかけて食べるので腹に貯まらない。

 

昨日のお昼に出たグラタンは久々に美味しいと感じました✨

 

帰ったら皆に作ってあげよう。

日曜日までは食卓を囲うことは出来ないけど、どっちかと互いに食べる事は出来るから😊🍴

 

先程看護師さんから連絡が来て「明日の10時に退院でよろしいですか?」

もう二つ返事ですよ!明日はスーパー2件ハシゴして帰ります💦

 

入院当日は猛吹雪の大雪で車が埋まってしまった様なんだけど、帰りは大丈夫だよな〜?

明後日から出社するんだけど、産業医に診てもらい、診断書貰ってから部長に連絡して出社してくれと言うことでした😥メンドクセ

 

帰ったら直ぐに洗濯して、ご飯作って皆と食べて、マサオの散歩してマサオ日記書いて、息子と遊んで、奥さんとオヤツ食べて、当たり前の事が出来るってサイコー💙💚💛💜❤💗💖(まだだけど)

 

明日になって変な症状が出ませんように🙏💭🙏

そうなったら発狂します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング