二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

初買い物

お年玉ってお金上げてるとこどんくらいあるんでしょうね。

うちの息子は毎年何か欲しいものをリクエストしてくるのでまだ良いかもです。

しかし年々欲しいものの金額が上がっていくので考えもの🥺

 

今年は毎度お馴染みガンプラでした。

しかも結構前に発売されたMG(マスターグレード)1/100 グフカスタム


 

 

クリスマスプレゼントと一緒に探ましたよ🎁

なんでも値上げしくさって転売ヤー!!!💢💢


f:id:newgenworld:20230103212400j:image

酷いのは5万円超えてるものも💦

わたしゃー運が良かった。旧パッケージで4000円のがひとつ残ってた✨💡′-

 

そして息子に1月1日の朝に渡すと

「ヨッシャー!!!ありがとう」

満面の笑み

一統礼から戻るとほぼ組み上がってましたが、かなり雑。。。


f:id:newgenworld:20230103212415j:image

(動力パイプは私やりました、面倒くさ)

私は一緒に遊んでやろうかと、説明書の無いザクIを試行錯誤しながらどうにか組み上げました。

(説明書見て満足してそこら辺に置いといて無くすパターン)

作って疲れました(-_-;)ハァ…


f:id:newgenworld:20230103212517j:image

話逸れましたが、またプラモを欲しているのでダメ元で最近よく行くおもちゃ屋へ。

 

休みだ…(ㅎ.ㅎ )

 

そして 「Joshinいくか?」

「えっ!?いいの?」

満面の笑みで喜ぶ息子😊

 

そして30分ほど走ってお店へ入ると。

ガンプラだけほとんどない(*꒦ິ³꒦ີ)

 

ガックリして凄い不機嫌に( >﹏< *)

暫くして「Amazonで買うか?」

即答で「うん」

 

珍しいんです。貰ったお年玉で買うつもりだったから即答だったみたいです。

 

「3つ決めた!」と言うので帰り道寄ったセブンイレブンで1番欲しいのをぽちり。

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


 

さてさて大雪で届かないことがないことを祈ります。

息子に甘いようですが、私正月もどの時もろくに連れてってもらったこと無かったんで買ってあげることにしちゃいました😅

 

じいちゃんにせがんで一度だけゲームウォッチ買いに行ったのが妙に懐かしかった正月の終わりでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング