二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Artist introduction The Gardens Believe

昨夜のことから気を取り直して、久方ぶりのアーティスト紹介です✨


 Believe

youtu.be

愛してる 誰よりも

明日が遠くても 結ばれる日がきっとくる

Ibelieve in my self  Ibelieve in my love

愛にはぐれても分かり合える日がきっとくる

どうして 抱き合ってても

この切なさは何処からくるのだろう

閉じた 瞳の中の

空に咲く花に水を下さい

 

あの頃の未来図が まだ胸になるなら

ずっと待っているCause I love you

 

See More

 

 

 


 


 

 

member

伊秩弘将 The Gardensでは宣伝から曲作りまで総合プロデュースを行うプロジェクトの中心。代表的なartistではSPEEDを手掛けている。 

 

Junko(大塚純子1997年よりThe Gardensに参加、2000年にベストアルバム「HORIZON」を最後とし、結婚を機に引退。

 

田辺恵二  The Gardens の全ての楽曲のアレンジを担当。

Wikipediaより引用

実質的なメンバーはJunkoのみ。

 

ドラマ face 見知らぬ恋人

ドラマに合わせ、Believeの題名と歌詞を変更・アレンジされ、主演の二人が歌うという、中々珍しいユニットです。

 

ちなみに作詞は秋元康

 

曲自体が素晴らしいので歌詞を変え、歌う人が変わってもこみあげてくるような盛り上がりがあります。

それでもJunkoの歌声が一番です✨

 

 

22年前

 The Gardensが解散してはや22年も経っていました

 私が20代の時でなんですよ~。ByeBye blueがCMで流れていてすぐにファンになりました。

伊秩さんの曲が完成されているのもあるのですが、Junkoの歌声がなかったら成立しなかったと思います。

 

最近になり、昔の曲を思い出します。

 

newgenworld.hatenablog.com

この時もそうだったんですが、いい曲は何十年たってもふと思い出します。

悲しいこと、うれしいこと、何かの時に歌を聴いているのはいいものです。