二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Artist Introduction 結束バンド 

 

「私がバンドやってる理由、一晩考えたけど…     今も人気になってチヤホヤされたいって気持ちに変わりはない」

ソース画像を表示

ギターと孤独と蒼い惑星

youtu.be

「でもそれは、、私だけじゃない。この4人でだ!」

 

中学までコミュ障が祟り、友達が一人も出来なかった後藤ひとり。

 

決して虐められていた訳では無い。

ただ人との関わりが苦手すぎるだけ。

 

ひっそり押し入れの中でギターを練習し、ネットに上げ続けいつの間にか人気ギタリストとなるも、やはり友達とバンドを組んでチヤホヤされたい欲求は募る。

 

そんな時に声をかけてくれた虹夏

グイグイ引っ張られていくひとり

 

友達なんて気付いたら出来ているものだと思う。それでも簡単に出来ない人もいたりして。

何かを共有したり、何かでぶつかったり、分かりあったり。

 

ギャグ要素満載な中でもバンド熱が強い彼女らに見ているこちらまで熱くなってきます。

 

当人たちの思いより先にCD発売決定です。

 


 

 

 
 

あのバンド

youtu.be

 

虹夏のデザインしたTシャツも既に物販されていましたw


 

 

相変わらず

jazzは好きでよく聞いているんですが、アニメ内とはいえ熱い曲だったのでアーティストとして紹介させていただきました。

 

ではでは今回はこの辺で。

ここまでお読みいただきありがとうございました✨