二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

キタ―!!!

本日、本当は久しぶりのartist introductionで行くつもりだったんですが、たまたま昔の記事を読み返していたら

アドショック!!!

 

「あれ?広告が表示されない??」

 

どこ見ても --- だけなんです。

 

 

どれ見ても・・・・・

 

私の理由は複数回のクリックを行ったということになっています。

9月29日まで強制停止、そしてその後も別の問題が見つかった場合無効になると。

 

 

あ~やる気が・・・・・

 

「私のこのブログは問題となる行為は行っていませんし、私自身複数回のクリックなど行っていません」と送信しましたが、以前Johnnyさんの記事を読んでいたので、いくら言ってもだめかもしれませんね。

 

微々たる収入でも嬉しかったんだけどなぁ~

 

こんな話ほかにもあるそうなので、アドセンス広告やってる方は焦らず対処してください。

 

diynetbank.com

 

こんな記事も見つけました。

明日誘くやってみようとは思いますが、こればかりに時間を割くほど暇じゃないんで前向きに、別な収入の方法も探っていこうと思います。

(ウヒヒ)

 

世の中なんでも一つに固執するといいことがない!

私の仲間がよく言ってました

「ピンチはチャンスだぜ!」

 

別にブログを書きたくなくなったわけでもありませんし、まだまだ周りがどう思おうかわかりませんが、書きたいことや、紹介したいことが沢山あります!

 

映画ネタも書きたい~、お気に入りの曲紹介も書きたい~、アニメネタも書きたい~、漫画も紹介したい~、マサオが私が近づいた時だけ失禁して逃げるのも書きたい~、

水害でいろいろと作る羽目になったことも~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事へのお礼

ちょっと趣向を変えてみようかと思いまして(^▽^;)

 

Johnny様 私も眠剤どうしようか考えています。以前ドリエル飲んだ寝たら寝起き最悪だったのでちょっと怖くて( ̄▽ ̄;) 無呼吸治療するようになったらトイレで起きることは減ったんですけどね。Johnnyさんでもあったんですね・・・

 

goukakuigakubu様 私もマサオのことかわいいんですが、最近失禁しながら逃げるので苦笑いしています💦たまに仲間にメールしてグチってますww

一番思い出すのは大脱走ですwww

 

shoji7405coffee様  GABAはチョコしか知らなかったので先に試してみようかなと思います。段階踏んで眠剤かな(;^_^A

いつもご心配してくださってありがとうございます✨

 

radiomusic様 いつもありがとうございます。水害の時は励ましの言葉ありがたかったです✨

 

kazooman様  同感です!家族がいなかったら頑張れませんし、奥さんがプッシュしなかったらブログやっていませんでした。ブログを続けていなかったら皆さんとも知り合えませんでした✨

 

le-mask様 登録させていただきました。営業してらっしゃるんですね!私はおしゃる通り、部下を最優先にして自分を犠牲にしてきたので今回ばかりはわがままを通しました。今の部署もかなりの問題を抱えていますが、全員黙々と仕事をしているので気が散りませんw

 

suburikuroinu様 マサオの自慢しまくりたいんですが、とりあえず息子とダブルの写真見て癒されるようにします✨パワハラしていた人が今回潰れたので不思議でなりません。私よりメンタル弱かったんですね。www

 

darukoro9216kun様 整体師も考えたことあったんですが、奥さんに「腰悪い人が整体師になるの?」なって言われ考えてしまいました。どちらかというとPC使った業務のほうが得意なのでもっとレベルアップしてPC教室とか開ければいいんですがね(;´▽`A``

 

 

toyamayama様 森は今餌のないサルたちが横行しているのでマサオの散歩と、家族との団らんで癒されるようにします(o^―^o) こないだは小学生くらいのサルがいましたよ!

 

 

singark071781様 隊長お疲れ様です('◇')ゞ他所もまだ多いのかもしれませんが自社はかなり遅れた企業なので、TOPはなんでも言い訳が先に出ます、そういう人に限って「言い訳するな!」って言いません!?

 

nonorikka様 私、気にしーなのでいつまでも考えちゃうんです( ̄  ̄;)でも年齢重ねるうちに「眠れない」ことまではなくなったのです。ただ、悪夢は週一は必ず見ます。

多分このことを気にしすぎてるのもありますね。

 

akazukin_diary様 口悪くないです(^-^)私もそんな感じで実際に切れたことが2.3度あるんです。かなりビビってましたが、馬鹿なんでまた同じことしてくるんですよ。

 

tameyo様 いつもありがとうございます✨貯め代さんとこは気を付けているので心配ないと思いますが、突然停止連絡来るとドキッとしますよ(@_@)

私にしては落ち着いているほうです。

 

monaka_25様 昔一度だけ、奥さんをお払いに連れて行ったことがあります。その時私に生霊がついているといわれ、祓ってもらったんですが、、、嫌な先輩はその後であったのでもしかして。 一つまみの塩舐めて、7割の水、6時間おきですね。📝

 

 

skdmt021様  助けに来てくれた上司が普段パワハラしていた人なんですが、微妙でしょ!?でも嬉しかったです✨ただ、つぶれてしまいましたが。 ちょっと今回皆さんからアドバイス受けたことを少しづつ試してみようと思います!

 

kaeru2022様 残業代は出る・有休も年5日は消化させる・しかし、早く帰る人に「あれ?終わったの?帰っていいのかな~?」などと誰かしらいわれています。古~い頭の人しかいない、自分たちでは何もしない上司が集まった企業でございます✨

Amazonや、楽天のような倉庫システムを構築するくらいの考え方でないと将来も無いでしょうね。

 

 

他にもいつも応援して下さる皆さんありがとうございます!

まだまだ頑張りまっせ―!!!

 

どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_-*)-☆

 

とうとう吹き出しになっちゃった!

可愛い??