二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

初心に帰る

ヘッダーに付けた広告も表示されなくなり、苦労して理解したものもパ~っ

 

と思っていたら、思わぬ助けが。

le-mask-terema.hatenablog.jp

ブロ活隊23番目の隊士でもあるリーマン・マスクさんです(id:le-mask)

まだアナリティクスとの統合が出来てなくて、というか何度やっても「再試行」と出るのであがいているところです。(申しわけない)

 


そしてブロ活隊総代のふつ映さん(id:singark071781)

朝はTwitterでのアドバイスありがとうございました!

閉鎖されたつもりで他のクリック型もチャレンジしてみます。

singark071781.hatenablog.com

 

まだ諦めるわけにはいかんのです。

でもとてもショックでした。

 

アクセスは多いのに収入は1~2円だったからです。

そして私は自分の広告をクリックなどしていません。

 

多くの方からコメントいただきありがたかったのですが、自分で貼った広告にクリックとかしていませんから。

 

 

特に関係ない話ですが。

一般論を振りかざしている社内の会話を聞いていてなんかふと昔のこと思い出しました。

 

2人目ができないことで悩んでいるときに上司から「一人じゃかわいそうだから二人目早く作れ」とみんなの前で言われた時です。

 

デリカシーもくそもないですよね。

ネットで誹謗中傷されるのと変わりありません。

 

 

わたしが言いたいのは、なんでもそうですが、一般論で語る人は自分が有利な状況、もしくは上の立場と思い話しているようです。

 

私は今まで様々な状況にいたので特にハラスメントに関する発言には気を付けていました。

特に子供ができにくい人、なぜか部下に多くいたのです。

 

別に聞きたいわけではないのですが、職場で泣き始める子もいて。

だから自分が当事者になったとき言われたことはかなりイラつきました。

 

これは書いたことがありませんが、うちの奥さんは2人目ができたと思ったとき袋だけでした。取り除いてからはあやがついたかのように、全くできなくなりました。

 

そんなこと言えませんよね。

もしかしたら私の身体にも問題が生じたのかもしれません。

 

こういった思いを忘れないために、たまに思い出すようにしています。

 

年をとっても優位にいるわけではない。

自分より若くとも尊敬できる人は尊敬すべき。

時に疑い、時に受け入れる。

まじめすぎないように生きる。

 

最近の信条です。

真夜中の2:00に武士の一分見ながら書いてます。

 

眠いから明日に備えて寝なきゃ

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村