二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

俺の悪友②

前回はパートさんやらが来る話でしたが、普段も良く2人で飲みに行ってました😚🍻😆

なんかいくらでも話せるんです。

 

newgenworld.hatenablog.com

 

好きな女性の話や車の話、お互いまだ若く、物欲と〇欲が強かったもので悩みではなく、あーしたい、こーしたい✨

脱線して揚げ足の取り合いになったり、仕事でも喋りながらもきっちりやってたので何故かうちらだけ業績良かったんです。

 

今どきの奴らはくっちゃべるとリズムを取らずにただ手を止める、うちらはそこが違いました。

 

 

そして仕事上がりに飲みに行くのです。

いつも行くところは未亡人のとても綺麗なママさんがいる居酒屋なんですが、料理も美味い✨

 

その後決まって裏通りにあるスナックに行きお姉ちゃんたちと飲み、歌い。

でも、スナックに行くのは大抵週末にゆっくりできる時でした。

 

いつだか、4時まで飲んで、6時に起きて仕事に行った時は死んでました_( (_´Д`)_あァー

 

あの頃は若いからもってたけど、今なら休みますわ笑笑

 

とにかくコンちゃんスタミナが凄い!完全に変態です。本人曰く自転車操業で、お金借りて、バイトと仕事で返して、飲んで、買って使うからまた借りて。

余程荒んだ家庭なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンちゃんは走り屋なので当時の愛車は180SX、好きな人は知ってると思いますがNISSANの傑作車の1つです。


カッコイイがとにかくうるさい🔊💥😠

それを口実に迎えに行くと言い、向かってみると。。。

 

「ごめんくださーい、コンちゃんいますー?」

「はーい!」

 

出てきたのは優しそうなお母さん。

「あらー、ごめんね直ぐに来させるから!ほらー!お友達きたよー」

 

なんかイメージと違う😑

荒んだ家で、誰も出てこない散らかった家かと思ってたら。

 

とっても綺麗✨

何度か迎えに行って分かったんですが、両親とも未だにラブラブなんだとか。

 

しかもですね、コンちゃん大人になるまで毎日お母さんの手作り料理しか食べたことなかったそうなんです💦💦

 

そんな人いるんかい🤣

うちなんか婆ちゃんがスーパーでしょっちゅう惣菜買ってきてたから、逆に婆ちゃんが作ると毎日同じものばかりになりウンザリしてました💧( ̄▽ ̄;)

 

だから、コンちゃんは子供の頃に惣菜を買うことに憧れてたんだとか。

大人になり、試しに自分で買って食べたら(あれっ?母ちゃんの方が美味いし、しょっぱ過ぎない)と改めてお母さんに感謝したんだとか。

 

 

いい話や。なんかおもろない。

 

迎えに行ったらあぐらかいてタバコ吸ってる母ちゃんが「勝手にあがんな、上にいるよ」的な感じで想像してたのにぃ(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

だから人情派なのかな?

私が悩んでて、話がしたいと言えば飛んできてくれたことも。これはまた次のお話で

(*'-'*)ノ"

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング