二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

コーヒー飲み比べ☕

私、最近低糖・微糖のコーヒーにハマってまして。

なんか体調が良くない時にブラック飲んでもきつく感じちゃって。

 

それで最初はCGCと提携しているUCCコーヒーを買って飲ん出たんです。

そしたら結構おいしくてそればっかり。

(#^^#)


f:id:newgenworld:20220531211834j:imagef:id:newgenworld:20220531211818j:image
買い物に出かける時に安くて美味しい低糖・微糖コーヒー無いかなー、なんて思いスーパーで販売しているペットボトルコーヒー(900~950ml)に限定して飲み比べをしてみようと思った次第です。

 

まずはTOPVALUEコーヒードン・キホーテUCCコーヒー

どんだけUCC提携してんでしょうね。
f:id:newgenworld:20220531211847j:imagef:id:newgenworld:20220531211856j:image

▼TOP VALUEはさっぱりしていますが、甘さは微糖なのでかなり薄め。コクは足らないかな~と思うモノの結構飽きずに飲めます☕

 

🔶ドンキ提携のUCCコーヒーは低糖なのでTOP VALUEに比べると甘いかな。

香りいいですね、「情熱価格」と表示されているものはドン・キホーテでしか購入できません。

f:id:newgenworld:20220531211954j:image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

続いてちょっとややこしいですがCGC販売のUCCコーヒー本家UCCコーヒーです。

正直いってどっちも好みの味で、香りもほどほどに良く、甘さも私好みでくどくなく、薄くもなくでこの二つは一番好きです。

 

(レビューになってなくてごめんなさい😅

f:id:newgenworld:20220531211908j:imagef:id:newgenworld:20220531211934j:image

 

んで、最後は最近奥さんが安いからとまとめ買いしてくれたネスカフェ エクセラ !!私にとっては高級品です💦

 

コクも香りもいいですね✨

甘さも控えめなくせに「私いい仕事してるでしょ~」って言ってるようです💓

 

Amazon.co.jp限定】

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ 900ml ×12本


 

¥1.225

 

 
コーヒーには※肌の調子をサポート ※ダイエット効果 ※頭をスッキリさせる ※リラクゼーション効果 ※胃腸の働きを活発にする ※肝臓に脂肪がつきにくくする。といったような効果があるそうです。 但し一日当たりコーヒーカップで4杯以上飲むと吐き気や下痢を引き起こしたり、中枢神経を過敏に刺激し、めまい、興奮、不眠のもとになるそうですのでお気を付けください!     
 

余談

今回LSSさんの虹色枠線と囲いを使わせていただきました✨とても記事が綺麗になるので皆さんも是非使ってみて下さい🙋

LSS様この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♂️

little-strange.hatenablog.com

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村