二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ❽

お疲れ様です‼️

2月から春先にかけて寒暖差が激しいなか、皆さん体調は如何でしょうか💡


f:id:newgenworld:20220324204016j:image

マサオ立つ

最近お母ちゃんに構われたい欲求を抑えきれず、この様に立ってはキャンキャンしていますw(メッチャ可愛いんです💓)

 

茶の間でご飯を食べる時はお母ちゃんの後ろから甘えてくるので、ご飯が食べずらそうです😅

 

いつもはキッチンなのですが、お兄ちゃんが茶の間で食べたがる時があるんです💡(YouTube目当てかと)

 

ここからは一昨日の放射冷却の時です。
f:id:newgenworld:20220324204705j:imagef:id:newgenworld:20220324204723j:image
田舎だよー!ほうら、ど田舎だよ~あははは(*^▽^*)

youtu.be

マイナス2℃、久しぶりの寒さでした🥶雪が溶けてきたのに霜が降りてるので余計に寒そう❄️

 

マサオはテテテテ〜っと軽快に歩いてましたけど🙄


f:id:newgenworld:20220324204918j:image

フンバリング(..•˘ ̯˘•..)

 

 

 


 

 

 

 

 

そして最近の晩御飯🍚

f:id:newgenworld:20220324205119j:imagef:id:newgenworld:20220324205111j:image
ホットプレート向かって右側が通常の大阪王将餃子、左がニンニクマシマシ餃子だそうです。

ニンニクマシマシは付属の塩で食べます。

塩が無くともした味がしっかりしていて美味しいです✨しかも最初ニンニクが気にならないのです!(後で匂いが分かってきます)

 

通常の餃子はたれが付いております。

これも肉汁が出て、肉と野菜の旨味が口の中一杯に溢れてついついビールが進みます(*''ω''*)🍺


 

 

そして焼き鳥!!
f:id:newgenworld:20220324205151j:imagef:id:newgenworld:20220324205215j:image
まさか奥様実家から七輪持ってきてるなんて思わなかったなぁ~( ̄▽ ̄)💓

youtu.be

ほんっと器用なんで、習ったこともあるんですが全く同じようには出来ません💦


 

恥ずかしながら私めはシチュー、グラタンのホワイトソースは市販のもので作るんだと思っていました。

おかげで今は自分で好きな時に作れます(^○^)

シチューの具材に鶏肉も良く使いますが、鮭の角切りを揚げたものを入れるのも好きです。

週末はまた雨だそうで、マサオを別なところにお散歩連れていきたかったけど残念です・・・

 

ついでいうと前歯の差し歯が外れまして( ̄▽ ̄;)間抜作みたいになってまーす。

f:id:newgenworld:20220324215841p:plain

週刊少年ジャンプ ついでにとんちんかんより、主人公:間抜作)

身長48ページ

体重3829ダース

血液型ホンコンB型

年齢200億歳(全て自称www)

 

喋ると息が漏れて話しにくいけどマスクが常識的な世の中で助けっています(o^皿^o)

 

ではここ迄お付き合いくださいましてありがとうございます。

下のバナーをポチんとしていただければ明日の気力もプラスされますのでお願いいたしますぅ✨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング