二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

豪雪81cm

先週よりままたブログをお休みさせていただいてました🌙

 

皆さんのところにも顔を出さず不義理して申し訳ありません。

充電完了‼️と言う訳では無いんですが、雪もかなり降り、雪かきと仕事で結構疲れ切ってましたが10時間ねて今日は元気です✨

 


f:id:newgenworld:20221224174621j:image

降り始め


f:id:newgenworld:20221224174653j:image

可愛げ無い


f:id:newgenworld:20221224174724j:image

ロールケーキみたいだ。

 

これが先週。雪かきした後に素振りしてたら仕事中に目眩がして危なかった。🙄

 

そして全く可愛くない名前のクリスマス寒波⛄️❄️✨

昨夜から来てますよ。


f:id:newgenworld:20221224175138j:image

屋根がヤバい…
f:id:newgenworld:20221224175149j:image
切り落としたイチョウの木(お隣)がマッチ棒に。。。

 


f:id:newgenworld:20221224175434j:image
f:id:newgenworld:20221224175449j:image
じいちゃんがずっと以前に買って眠ってた煉炭、役立ってます🔥

(風にさらされてても多分5時間は持ちます)


f:id:newgenworld:20221224175555j:image

父ちゃんから逃げるマサオ。折角首周りカットしたのに✂️


f:id:newgenworld:20221224175652j:imagef:id:newgenworld:20221224175702j:image
いつもの散歩コースである川沿いに行きたがるマサオ。狭い所を無理やり行って行き止まりでようやく諦めてくれました。

 

youtu.be

仕事ではかなりきついこともありますが、それはまた今度にします。

ここまでお読みいただきありがとうございました✨

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ポメラニアンランキング


人気ブログランキング