二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

何の制限やねん

なんすかこりゃー?

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

f:id:newgenworld:20220611213556j:image

一時的に制限!?

オイラが一体何をした!?普通に記事書いてるし、誹謗中傷やエッチなことも書いてないし🤬

 

本当は別記事書くつもりだったんですが、なんかショックでワケワカメになっちゃって。、。

 

それも一時的に制限の詳細は書いてない。

 

そもそも記事じゃないのか?

 

んっ!?もしかして…

一つ心当たりが。

 

少し話が反れますが、

Googleアカウントは作成時にアドレス設定をして、電話番号も設定可能ですがしなくても使用可能になります。

このタイプのアカウントを6つほど持ってまして、そのうち2つをゲーム仲間に渡しました。

もしかするとそのせいかな??

 

ゲーム以外に使用してなかったので渡しても他のことで悪用が出来ないのです。

 

私がせっせと育てた最強アカウントは渡しませんでした。理由はサイト連携に使用しているからです😅

 

カード連携や電話番号連携がされていないと出来ることは限られてきます。🙋

しかしGoogleは他キャリアがアクセスするとセキュリティが反応します。

 

もしかするとそれが原因か?

 

 


 

 

 

とりあえず制限がどのくらいか分からないので、続けます!

(•ᴗ•)ゝ

 

 

6月11日の朝

昨夜はよく眠れず疲れが取れてなかったけど、朝はいーい天気だったので、無理やり起きて息子と3人ガッツリ散歩🚶‍♀️🐕🚶‍♀️

f:id:newgenworld:20220611222859j:image

歩くポイ活始めたんですが、Google fitと連携しないと歩数が反映されにくいので前に使っていた万歩計アプリは消しちゃいました💡

 

そして久々の朝ごはんショット📸


f:id:newgenworld:20220611225953j:image


f:id:newgenworld:20220611230005j:imagef:id:newgenworld:20220611230016j:image

息子のリクエストはジャガイモパンケーキでしたが、

玉ねぎしかない!?

という事で内緒で玉ねぎすりおろし(半玉)のパンケーキというより、トルティーヤ状にしてウィンナーを巻いて食べるスタイルに😋🍴

 

奥さんは少食なのでベーコンエッグ🍳

私はたまにホットサンド食べたかったので玉ねぎ、ベーコンを卵と絡めたものを挟んでサンドにしました🥪

 

晩御飯も作ったけど写真忘れてた( ̄▽ ̄;)

何せ息子が「お腹すいたぁ!!」と言うので💦

 

疲れたけど奥さんが喜んでたので帳消しかな🤗

ではでは今夜はこの辺で🌃

明日も皆さん良い一日でありますように🍀(。>人<)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング