二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ❺


f:id:newgenworld:20220206194926j:image

雪に埋まりたいの…

 

お疲れ様です💡😊

 

昨日の記事に優しいコメントありがとうございました。

皆さんの言葉に救われました。

前向きに考えて家族との時間を大事にして、焚火の着火も上手く出来るように練習しようと思います。(そっち系のYouTubeしてみたいんです)

 

・おかげさまで奥さんは被害にあっていないそうです。元々お役所なので理解はあるのでしょうね。(労わりのライン来るくらいですから)

 

・息子は復帰していないのでこれからが心配ですが、暫くは友達も来ないのかな。

一人ろくでもないのがいるので心配はありますが、他の子たちがとても思いやりのある子たちなので大丈夫かな。

 

 

 


 

 

 

 

 

実は2月5日は私達夫婦の結婚記念日でした✨

忘れた時があり、スマホに予定入れていたものの奥さんに何をしてやれるだろうと考えていたら。

 

彼女流石です。

 

ちゃんと記念日のご飯決めていました🍚


f:id:newgenworld:20220206192418j:imagef:id:newgenworld:20220206195034j:imagef:id:newgenworld:20220206195334j:image

ちょー久しぶりの焼肉!!

しかもお肉結構いいの買ってきてるー♪♪

 

今年は奥さんに何もあげれてないのでまたの機会にサプライズ考えときます。

(マサオ日記じゃない…)


f:id:newgenworld:20220206195359j:image

 

僕のことを忘れないで!!

ごめーん💦

この日はやたらとうちらの横に来て甘えんぼでした💓

どんどん可愛くなっていきます😊

f:id:newgenworld:20220206195518j:image

(お母ちゃんの布団に潜っておしり出してるマサオ)

 

コロナに罹り、息子と隔離して寝てたらこうなったそうです😂

🐶ネタの提供ありがとう🤭


f:id:newgenworld:20220206195718j:imagef:id:newgenworld:20220206195726j:image

お父ちゃんに抱かれて、眠たいの。

 

まだ2歳11ヶ月にも関わらず普段は大人しいです(ってか寝てばかり)

 

お腹が空くとキャンキャンコールが始まります。

υ´• ﻌ •`υ ワン!!

寝る時のお母ちゃんのパジャマ姿にもキャンキャンコールします(笑)


f:id:newgenworld:20220206195959j:image

しゃーないやんw

大あくび🤣どれくらい寝たら気が済むのよ💦

 

⇩散水ホースで溶かしきれません。
f:id:newgenworld:20220206200124j:imagef:id:newgenworld:20220206200245j:image

犬って足冷たくないんですかね?

こんなに雪降って吹雪いてる時も雪に埋まりに行くんです。

息子は薄着で平気で外行くし、信じらんない🥶

 

朝ごはん

私が休みの朝は息子の朝ごはん簡単に作るんですが、

大抵ホットサンドです😅

簡単でいーですよ!なんでも挟むと美味しいし✨


f:id:newgenworld:20220206200640j:image

今朝はベーコン細切りに卵と混ぜてマヨネーズ少し入れてスクランブルエッグしました(半熟)

 

・パンをホットサンドメーカーに置いたらその上にスクランブルエッグを乗せ、チーズとケチャップお好み焼きで入れて極弱火でたまに焦げ目を見ながら焼きます。

・甘いのが食べたい時にはバナナ薄切りと板チョコ3かけ位入れて同じく極弱火でやきます。

 

私はちなみに厚焼き玉子風に出汁と麺つゆ少々入れて、卵とあわせた汁に食パンを漬けてから焼くのが好きです😁

 

これだとパンでご飯のおかずに出来ます( ̄∀ ̄*)ウフフ

 

また1週間頑張りましょう💪🔥

皆さんの日々が良い一日になりますように✨🌈

youtu.be

youtu.be

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]