二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

頭を使うと

お疲れ様です🙋

 

最近座ってパソコン作業が多いからメッチャ目が疲れる👀


そして調べ物や会議の報告書考えるので頭を使うんです。畑違いのパーツNoに、種類、欠品を調べるためにマクロを組んだExcelなどをふんだんに使うためcorei5のPCでも固まる固まる💦

 

なので課長が私のPCを少しカスタマイズする事に。

 

今回は時間ないので詳細は後日にします。多分詳しい人多いですよね😅

やり方を見ていて、あとからも一度聞いて頭に入れて.......

 

 

 

 


 

 

 

 

家に帰ってうちのnoteをいじる事に💻

 

うん!早い!

なるべく保存するようなものはカードやUSBに落としているのでパソコン本体には余り負荷をかけないようにしてるんです😅

中々ネットで調べても出てこないし、ネットで調べる時にパソコン使いたいのに動きが悪くて悩んでたのが少し解消\(^o^)/

 

次企んでいるのはトラクターのレストアです😅

おっかなびっくり💦

そもそも知識もないけどこれでトコトン調べてやるぜ!

 


f:id:newgenworld:20220611002536j:image

明日は散歩いっぱいするからね🐶

アイサー!( ̄^ ̄ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人気ブログランキング