二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子11歳

書き終えてアップしたのに手違いでぜんぶきえたー💦

やってらんねー!!!!

 

息子の誕生日会書いてたんですが😭


f:id:newgenworld:20220523235614j:image
f:id:newgenworld:20220523235648j:image

奥さん頑張ってくれました✨

 

もう時間ないけど1から書き直そう。

皆さんにお聞きしたい事があります

皆さんは子供が友達連れてきた時にどのくらいもてなしたでしょうか?

 

うちは奥さんが毎週2・3千円つかって大量にお菓子とジュースを用意します。

 

そんな事知らずに飲みのこしを置いてかれるとなんかムカついてくるんです。小さいと思われても勿体ないと思う気持ちが無い子供に何も言えないのも嫌ですし、

今日奥さんにジュースはペットボトル2Lのとお菓子は大袋で3つ位で良いだろうと言うとキレられました。

「何食べたいか分からないから色々選ぶんだけど、ジュースも冷えたのを1人づつ飲ませてあげたいし」

 

息子のなら分かるんですが、毎週お金がかかって私が必要なものは買って貰えません。だからカード作ってお金やポイント貯めてたんですが、それも限界に来ました。

 

「パソコンもそろそろヤバいし、切り詰めるなら俺のばかりじゃなくてほかのもやるべきじゃない?」

そう言うと更に拍車がかかったようで

 

「分かった、分かった、私の自己満足だったんでしょ、今度から○○と2人で好きなの買ってくればいいじゃん」

※冷えたのを飲ませたい→保冷バッグを被せればいい。

※炭酸抜けないように→キャップを買って付けりゃいい。

※なに食べるか分からない→そんなの知ったことか。嫌なら食うな。

私はこんな考えです。

 

ちなみにマサオに銃を向けて打ってきたクソガキにはブチ切れ我慢して注意しましたが、翌日もきてよそ様のキッチンや部屋に入るので「出てけ」と追い出しました。

それは明日書こうと思ってます🙇‍♂️

 

奥さん出てったらとか思いましたが、息子の友達の為に稼い出る訳じゃないんで。家族とうちらの老後のためなので、いまから散財してどうするって話なんです。

 

皆さんはどうお考えか、どうしてるか、ブログでもtweetでも構いませんので教えていただきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング