二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊺ 褒めて伸ばそう!

。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 


 

 

 

 


f:id:newgenworld:20211116212435j:imagef:id:newgenworld:20211116212912j:image

(帰ったら息子と一緒に寝てましたチョーキャワイイ)

昨日帰ってから気づいたのですか、うちの奥様が髪切ったのに気づいたんです。

「あれ?髪切った?」

「うん」

 

「可愛い

 

その後、

「でもさ〇〇に、昭和の髪型って言われたんよー」

「はぁっ!?お母さん可愛いだろ!何いってん?」

 

「俺褒めたんだよ!」

「・・・??」

どう褒めたのか分からない2人。

 

 訳を聞くと、最近YouTubeか何かで昔のアイドルを見たらしいです😅

昔は奥さん、髪を伸ばしてたんですが、手入れが大変みたいで何年か前に短くしたんです。顔が小さいのでショートも似合います🤗✨




 

 

 

 

そう言えばPちゃから「奥さん山形出身何ですか?」とコメいただいてたのに返してませんでした🙇‍♀️ゴメンネ

 

 奥さんは新潟ですよ😁

(他コメくれた皆様ありがとうございます✨🤗😊😄)

 

自分が「食べたい」と思うと作るんだそうです。

(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

 

 そう言えば女性の方で、足を交差させて立ってる時ありますか?前からだけど奥さんが「何作ろっかなー?」と言いながら交差させて立ってる姿、なんか好きなんです💓💞(マサオ日記と称して大蔵日記に…)

 


f:id:newgenworld:20211116213702j:imagef:id:newgenworld:20211116213907j:image

最近雨続きで嫌んなっちゃう

⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯

でも息子は半袖、短パンで学校行ってます٩( 'ω' )و

 

まだ「暑い」んだそうです。

 

(´-`).。oO(調整機能壊れてんのかな?)

 

マサオは寒そうなのに🥶

おしりフリフリしながら歩く姿が好きです💓

 

マサオは最近奥さんがパジャマ姿になるとテンション上がります。

(゚∀三゚三∀゚)

 

夜行性なのか🤔夜になると活発化し、いっぱい遊んでもらってから寝ます。

 

だからかな、私が隣の部屋でブログやっていても物音で吠えたりしなくなりました。

(¦3ꇤ[▓▓]zzz…

 


 

 

 


f:id:newgenworld:20211116214556j:image

☝️月曜に学校でスライムを作る授業があったそうで、ビー玉入れて遊ぶお兄ちゃん。

カエルの卵みたいで気持ち悪いです🤮

 

最近書いてませんでしたが、未だに以前から嫌がらせしてくる同級生は止めないそうです。

 

先週末私に

「オレ、決心した」といきなり

「何が?」と聞くと

 

「あいつにやな事されたら先生に言いに行く!」

「前から言ってるでしょ?ここまで来たらハッキリ言え!教えてやる!」

 

「何晒しとんじゃワレ!簀巻きにして海に沈めたろかぁ!?」

真顔で、

「絶対笑われるよ」

 

「じゃあ胸ぐら掴んで"やめろっつってんだろ!"でいきな!」

これで本人納得したんですが、月曜には忘れてたそうです💦

 

そして何を言ったのかその夜に聞くと、

「ナンダー!!」

と怒鳴ったとか🤣🤣🤣

 

 笑いを堪え、真剣なフリして聞いてました👂

少ーしづつですが強くなってきてます。毎週友達も遊びに来て、皆で外に飛び出してったり、見ていて自分の子供の頃を思い出してました✨

 


f:id:newgenworld:20211116220520j:imagef:id:newgenworld:20211116220532j:image

お母ちゃんのお腹の上に乗せられてどうすればいいか分からないマサオ😅


f:id:newgenworld:20211116220659j:image

今夜は回鍋肉風とブリの唐揚げでした🐟

佐渡に「ブリカツ」なるものがあるのでありだなと思い、食べてみたら美味しかったッス😋

 

マイナも早く書いてしまいたいので明日出来る事なら大蔵大臣から給付金をいただき、ポイント申請したいなと💧

 

今まで気にしてなかった"ポイント"の事も色々と知って、お得に生活したいなと思います✨

※LSSさんのコードを貼ってみました!

下の〇をクリックしてスタート!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました😊

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

下のバナーをクリックしてくださると、マサオの食欲が増すかも知れません!

(◍•㉦•◍)๑ワン!

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ペット(犬)ランキング