二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

サプライズ

 

母の日完全に忘れてました😅

 

なのでコソッとプレゼント頼んで、息子には手紙書かせようと💡

その手紙に私が感動してしまいました😭


f:id:newgenworld:20220511234749j:image

心を込めてね、ってそれだけしか言ってないんですよ!

こないだ(id:giririkuギリリクさんの記事読んだら「やっぱり気持ち多少は込めて欲しいよなー」って改めて感じまして。

 

でもね、こんな事書けるようになってたんなんて(´;ω;`)

giririku.com

私はAmazonに頼んだお菓子を✋


 

 

結構小さい箱だったんで届いてないのかと帰ってから必死でした(^▽^;)

奥さん喜んでくれたんで一安心。

味見させてくれたんですが、中々の逸品でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

⇩これは奥さんがイチゴ貰ったからというので作ってくれたタルトです。

メッチャ美味かった!!!
f:id:newgenworld:20220511235550j:image


f:id:newgenworld:20220511235601j:image

今日は遅くなっちゃったんで皆さんとこ行くの遅くてごめんなさい💦

明日は早くにお邪魔します( ;∀;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング