二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

PC周辺便利グッズこんなの欲しい!!

今回私が欲しい物全開でお送りします(*''ω''*)

(改めて自分の物欲の高さに呆れています(;^_^A)

 

最近仕事場でPCの折り畳み代を置いている人がいて、気になって聞いてみると「私、サブモ二と高さが違って不便だから自分で買ったんだよ~」

 

私なんて、小遣いないので100均でPCの下に置くボール有るんですが、それおいて不便ながらもやってます( ̄▽ ̄;)

でも職場にあんまり💰かけたくないし、それなら家のノートパソコン変えたいわ💦

それはまだ先の話で、これから暑くなる中で少しは放熱対策しないとなぁ~。

 

そんな事でこれを⇩

エレコム ノートPCスタンド 折りたたみ 8段階


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

⇩書類入れる所ないので会社に使いたいけど、思い切って自分で作ってみようかな(-_-;)

リヒトラブ パソコン台 モニター台 机上台


 

 

 

欲しい物って言ったらきりがないんですが、今あるPCを長持ちさせるためと、狭いデスクを有効活用したいんです。

 

 

 

 

モバイルモニター 15.8 インチ モバイルディスプレイ InnoView 


 

 

以前かったモニターはノートより小さいのでやはり見にくい、無いより効率も良くて助かるんですけどね。安価で評価もいいので検討してみよう。

( ˘•ω•˘ )

 

ブログ始めなかったらここまでパソコンのこと考えなかったと思います。

だって他に家でパソコン使うとしたら年一の年賀状と通院の支払い料金の入力位ですもんwww

 

皆さんはどんな便利グッズ・周辺機器持ってますでしょうか!?

おススメあったら教えて下さいね!!( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは今回はこの辺で!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング