二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

食いしんぼ

美味しんぼは山岡さんと栗田さん。

 

食いしんぼは私二位ガンと、うちの奥様。

 

別に重ね合わせてるわけでもなく、、、単に。

美味しいものが大好きなんじゃー!

\\ ٩(・⚪︎・´)ง/ ///

 

実は酔っ払ってます(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

ウィイイイーーww乁(´꒳`乁)

 

特になんにも無かったんだけど、今夜餃子だったし、先週弟が来た時にあんま飲めなかったんで😅



f:id:newgenworld:20220430211721j:image

生協で扱ってる王将の餃子です🥟

 

 

油も小麦粉もいらないそうで、奥さんも楽だったとか💡でも皮は薄いのにムッチリしてて、餡から旨みが溢れてました!

 

お昼
f:id:newgenworld:20220430211940j:imagef:id:newgenworld:20220430211958j:image
買い物がてらお昼にマックへ🍔
珍しく私から要望したんです、東京ばな奈のワッフルコーンアイス‪🍦‬

バナナペーストから良い香りがして、濃厚なバニラアイスとバナナペーストが相まって口の中がパラダイスでした🌴✨


f:id:newgenworld:20220430212647j:imagef:id:newgenworld:20220430211949j:image

シン・チキンタツタはチキン南蛮味で、上手いんですがタツタがソースで滑ってバンズばかり先に食べてしまってました。ご飯のおかずになる味付けですwww

 

 

 


 

 

 

 

先週の土曜日
f:id:newgenworld:20220430212022j:imagef:id:newgenworld:20220430212031j:imagef:id:newgenworld:20220430212039j:image
奥さんの天ぷらはとっても美味しいです❤

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

衣にベーキングパウダーを少々混ぜて揚げるのでサクサクに仕上がります。

 

かき揚げは絶品で、土臭さもなくゴボウと人参の甘みが引き出されついつい食べすぎてしまいます。

 

食いしんぼだから美味しくなるにはどうしたらいいか調べたり、試すのだそうです🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴

 

私も下手なりに色々考えますがとても叶うとは思えません。

久しぶりに山形の道の駅めざみの里に行って牛串やさくらんぼアイス、芋煮たべたいっす

 

BBQもしたいなぁ~✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング