二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 51 あったかいんだからぁ〜

まーたさぼっちゃった😥

なんたって昨日は息子とチョー久しぶりに映画見に行く約束していたもんで、仕事行くより早く起きたんですよ😅


f:id:newgenworld:20211205005043j:image

キョトンિ😶ી


f:id:newgenworld:20211205005123j:image

ボクなんで見られてんの?

 

映画の感想は後程、とはいえ息子が喜んでて良かった😊なんでかと言うと洋画で間違えて字幕選んじゃってたんです💦

 

ホンットにバカ😒💢(自分が)

 

 


 

 

 

でも息子は文句も言わず吸い込まれるように見入ってました。

 

 昨夜寝苦しかったせいか、やけに眠い😪

でも寝ませんでした💡寝れるような映画じゃなかったんで👀🍿*゜

 

帰ったら、夜に花火があるとかで

こんな寒い時に!?

ちょっと撮れたので載せます📸

カシャッ! Σp[【君】]ω・´)


f:id:newgenworld:20211205010040j:imagef:id:newgenworld:20211205010050j:imagef:id:newgenworld:20211205010101j:image

時間にして約40分、夏より派手な花火の数々でした🎇

奥さん曰く補助金で今回の冬の花火に踏み切ったみたいよ」と。
f:id:newgenworld:20211205010110j:imagef:id:newgenworld:20211205010120j:imagef:id:newgenworld:20211205010130j:image

多分ですが、新たな村長になり今までと考え方がかなりシフトしているとの事。

旧体制→山形観光地に行くついでに立ち寄る場所として利用されれば良い。

新体制→この村が観光地として利用されることにより活性化させる。

これにより施設なども新設され、少しづつですが変わってきています。

 

 


 

 

 

旧体制でやってきた古株の職員はかなり反発しているようですけどね。

それって今後のことを考えて無いとも言えるので、これから職員の負担も軽減しながら活性化するには、という点に焦点が当てられるでしょう💡


帰りにマサオにお土産の冬服
f:id:newgenworld:20211205010157j:image

全然見えねー💦
f:id:newgenworld:20211205010237j:imagef:id:newgenworld:20211205010250j:image
           f:id:newgenworld:20211205010302j:image
毛深くて服が殆どみえまっせーん💦




 

 


f:id:newgenworld:20211205150359j:imagef:id:newgenworld:20211205150409j:image

こないだ弟嫁のお父さんから頂いたチョーデカい(直径40cm程)のキャベツで奥さんが特大ロールキャベツ作ってくれました✨😋🍴💓

 

ウマーい✨

おれも!おかわり!

取り合いです😅

 

大花火大会

youtu.be

見てくれた皆さんが少しでも気分のいい日になりますように✨

 

 


 

 

 

毎度ありがとうございます。

バナーのクリックをお願いいたします(*^▽^*)ノ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング