二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子の成長🐣🐥🐤🐔

お疲れ様ですm(_ _)m

きょうは早めの投稿をすることにしました。

 

 


 

 

 

 

昨日までは関東、東海地方で電力会社逼迫警報が出されていた状態でしたが、今朝になり東北電力にも協力要請がでました。

 

それはさておき、息子の最近の行動力が素晴らしい✨👏👏

お風呂を洗い、布団を直し、マサオの手足とお尻を綺麗にし、皿洗いまで手伝ってくれます😱

「何か目当てでもあるのかな?」

 

一切ないそうですwww

 

相変わらず宿題は遅いんですが、お手伝いに特化してきてます😅凛子ちゃんみたいには行きませんけどね。

 


f:id:newgenworld:20220322185502j:image

(⇧アパロイド自作お面)

うちのゲン君は工作が得意で、お面やフィギュアの家などをポンポン作ります、昨日は「アパロイドの絵を印刷して!」と頼んでくるので「えっ!?アパホテル?」と言ったら全く分からないと(カルチャーショック)

Excelで作ろうとしたものの、メッチャ時間かかる💦

 

以前息子のためにExcelデストロンマークを作ったことがあります。まあまあの出来だったのですが、すぐに飽きられ泣きそうでした(笑)

f:id:newgenworld:20220322194540p:plain


話は戻りますが何がキッカケで息子が成長するか分からんもんですね💡

こんなとこ実父に見せてやりたいと何度か思うことがあるんですが、会えないし。

 

その分お義父さんはいっぱい可愛がってくれたけど、私が満足したいんでしょうね。つい実父に見せたくなる。

 

 


 

 

 

 

 

アホなこともよくしてますけどね。
f:id:newgenworld:20220322190425j:image

(マスクみたいに出来ました)

 

ちなみに昨日のお話、凛子ちゃんはモデルがいません。こんな娘いたらいーなーって感じで書いてみました(〃艸〃)

 

私は昔からご飯作ることが何度もあったので凛子ちゃんのお父さんみたいではありませんが、気持ちは同じだと思います(/// ^///)

 

あさひさん(id:asahi11071005)、Pちゃ(iID:hukunekox)、直ぐにバレたみたいでコメント読んでて恥ずかしかったです😅

 

くろいぬさん(id:suburikuroinu)、実際似たようなことあってほっとした経験がありますε-(´∀`;)ホッ

 

合格医学部さん(id:goukakuigakubu)、私らしいと言って貰えて嬉しいです✨

とはいえ別な事にも挑戦しようと思ってます😁👍

 

他の方々もありがとうございます🙇‍♂️

 

今夜は息子のおかげで楽が出来ました✨お父さんもがんばるぞ~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング