二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

久しぶりのストライクショット

 

 


 

 

 


先週末社内の後輩に「二位さん最近モンストやってます??今鬼滅の刃コラボってますよ!」これを聞いて

是非やらねば!

と思い、三連休にちょっと頑張りました。( ̄▽ ̄;)ナニヤッテンダ

 

丁度 覇者の塔というオーブイベントをやっていたのでどうにか10連ガチャ分ゲット💦

結果は・・・

 

まず先に潜入イベントでもらえる三人娘!?

f:id:newgenworld:20220320234708j:image

知らない人が見たら何でこんなの欲しいの?と言われそうですが、鬼のいる遊郭に潜入したときの炭治郎・善逸・猪之助ですwww

 

劇中では善子が一番ひどい扱いを受けていますが、三味線で一度聞いた曲を再現できるという特技を披露しています。

www.monster-strike.com

 

前回イベントで手に入れたキャラたちは獣神化・改 解禁!!

しのぶさんは獣神化・改で一段とお綺麗になりました✨(鬼殺隊 蟲柱と表示されているものです)

 

以前から強くてお気に入りキャラなんですが、更に強くなってらっしゃる‼️
f:id:newgenworld:20220320234726j:imagef:id:newgenworld:20220320234736j:imagef:id:newgenworld:20220320234717j:image



炭治郎も以前ゲットしたのですが、進化前は水の呼吸、獣神化でヒノカミ神楽、獣神化・改で灼骨炎陽を使えるようになります✨

f:id:newgenworld:20220323192838j:imagef:id:newgenworld:20220323192845j:imagef:id:newgenworld:20220323192852j:image

 

 

 


 

 

 

 

そして10連ガチャの結果ハッピょー!!!!

出ました!尊敬する煉獄様✨💓

強い!兎に角強い💪💪💪

f:id:newgenworld:20220320234759j:imagef:id:newgenworld:20220320234752j:plain

燃えてきます!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

しかし当たりはこれだけでしたー😭

 

他の柱は出ず・・・

流石に無理かァ😢  冨岡義勇・宇髄天元も欲しかったんですけどね。出にくいキャラなんかなあ💔

f:id:newgenworld:20220320234804j:imagef:id:newgenworld:20220320234745j:image

 

オマケ

☆4で排出されるキャラです。

今回は錆兎と真菰ペアにカナヲゲット✊🏾
f:id:newgenworld:20220323195949j:imagef:id:newgenworld:20220323200022j:image

 

前回は猪之助と善逸です。
f:id:newgenworld:20220323195953j:imagef:id:newgenworld:20220323200014j:image

やっぱアプリ消さんといてよかったー✨

簡単なクエストも沢山ありますし、覇者の塔はモンスターが借りる事が出来ます!初心者でもスタミナが100以上迄あげられれば二回連続可能になりますので、コツコツオーブ貯めてみて下さい。

 

たまのストレス発散!?みたいな感じになりました(笑)

後輩に感謝です✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


f:id:newgenworld:20220323192901j:image