二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

コロナ日記つけます

色々とご心配お掛けしまして、皆様へこの場を借りて励ましのコメントのお礼申し上げます🙇‍♂️

 

昨日1月19日の午後より病院での療養となりました。

家で奥さんにご飯の上げ下げさせたり、感染してるかもですが、今以上リスクを上げることはなくなるので私的には1つ不安要素が減りました。

 

直接逢えないので、家を出る時2人が窓から手を振ってくれてました。

 

体調がそこそこ良ければどうにかブログは出来るのでスマホでできる限りやりたいなと思います。

(出来ないのが、記事内広告と写真のサイズ変更、カスタマイズですね)

 

新しい病院なのですがWiFiはないのでPC持ってきても役立たんのです😅

 

コロナ日記を付けるにあたり、私の症状や状況をつけ、感染した方が参考にしてくれればと思います。

 

今までの症状

  1. 喉のいがらっぽさ
  2. 鼻水
  3. 寒気
  4. 頭痛
  5. クシャミ
  6. 倦怠感
  7. 筋肉痛の様な身体の痛み
  8. 発熱

 

出てきた症状の順番になります。

殆ど一気に出てきましたが、発熱は発症日とされる日から(16日)から3日後の夕方から出始めました。

 

食欲はありましたので寒気はあれども食べれてはいました。

医師曰く「元々気管支が弱いので感染で影響してるのでしょう」との事です。

 

そうなると人によって症状が異なる場合があるのも納得できます。

 

今は熱も下がり、夜にどうなるか分かりませんが室内で出来る運動だのをやっています。

(スクワット、ロングブレス)


f:id:newgenworld:20220120173851j:image

病院食は物足りませんが、入院中に少しダイエットして毒を抜こうと思います。

 

 

新潟は本日436名( ´•_•。)💧

自粛と最低限のマナーは皆で守らなければ、です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング