二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

オミクロン株の脅威

とうとう私も・・・

 

感染しました。

全身筋肉の痛みや、夜暖かくしても手先足先か冷えて眠れなかったり、と言っても頑張れば仕事出来る位の症状ですが。

 

 


 

 

 

 

先生曰く「オミクロンでしょう」との事。

会社のコロナへの認識は古いと言われましたね。

 

会社の方針

 

  1. 熱は37.5分以上あったら来ないように
  2. 陽性反応出た人と1m以内で15分以上話してなければ濃厚接触者扱いしない

これが原則になっており、私が訴えた事も面倒臭がられて何も聞く耳持たず。

(ズル休みしようとする輩も居ますからね)

 

(´Д`)ハァ…

 

遠目で奥さんに言いに行くとビクッとして構えられるし。(どの道3人とも出らんないよ)

 

とりあえず行動履歴書きます。(10分でおわってもた)

ホントに何も問題ないのが、家でのみ過ごしていた事💡

 

電話でも答えるのがシンプルで楽です。

昨日セブンにお金下ろしに行ったくらいか。

 

お金ないのが功を奏しました。

他の方に移すような環境に居なかったのでそこに関しては幸いです。

自宅待機、隔離機関詳細

自宅療養期間&隔離期間

⇑PDFになります。

 

COCOAアプリ

www.mhlw.go.jp

始めてCOCOAが役立つ時が来ました。(SMで連絡来たけど番号が来ず登録できないです)

しかも周りが登録していないので陽性反応者が分かりません。

 

私の症状

倦怠感

筋肉痛の様な痛み

鼻水

こんなところです。

上司とのやり取りでは違う症状がかなりあるとの事。

 

家での今後の対策を練らないと。

買い物も出来ないし、私は手伝えないし。

奥さん、息子、マサオにも申し訳ない。

 

 

 


 

 

 

 

この期間にやりたかったことします。

自暴自棄にはなっていませんからね。ブログや工作、体なまるといけないので筋トレもしておこう。

 

なるべく規則正しい生活にならないと。

心配してくださった方々ありがとうございます。とても嬉しかったです✨

 

こんなに早くブログ出すの初めてかも。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング