二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

色々やってるんですが

お疲れ様です🙇‍♀️

 

昨日の記事には多くのお悔やみありがとうございます✨️

今朝もマサオと散歩コースの途中で通るお隣さんで「おばちゃんにもう会えないんだよマサオ」となんか寂しくなっちゃいました。

 

いつもみたいに「マサオちゃんおはよう☺️」って出てきそうな気がして。


f:id:newgenworld:20221117211936j:image

ボクなんか変な気分。

 

今朝は珍しい空でした。

霧はとても出る地域なのですが、なんというか、夢の中にいるみたいな☁


f:id:newgenworld:20221117212051j:imagef:id:newgenworld:20221117212058j:image
雲と霧が合わさったようになっています。

 

いつもなら霧が全体に出てよく見えないのですが、うちらの集落だけ囲まれてる見たいな。

マサオは気にせずテクテク歩いてくと思ったらいつもと違う行動に。

 

何かマサオなりに感じているのか?


f:id:newgenworld:20221117212444j:image

痒いんじゃよ〜

 

 


 

 

 

床下も3日目で既に板張りまで終わっちゃいました💦すげー!👏


f:id:newgenworld:20221117212553j:image


f:id:newgenworld:20221117212600j:image

しかも寝室は前から使っていた板を綺麗に加工してくれてます。✨

流石あいみょん聴きながらノリノリでやってただけはありますね。

あとは数日後に畳屋さんが作って持ってきてくれたら二間は完了!

 

次はキッチンです。

火災保険は降りるのか全く連絡ありませんが、村からの助成金と国からのでどうにかなる様です。

 

そうなると保険は下りないのかな?

まぁ欲張ってもろくな事ないので下りなきゃ「あんたんとこ止めるわ」って吐き捨ててやろうかと思ってます。

 

うちら庶民は保険会社に慈善活動してんじゃないんだよ!

そもそもどっちもお金出るのか分からないから申請してんですからね。奥さん言いにくいのなら全部言いますわ。

どうせストレスMAXですから。

 

 

土台も変わったんですね。
f:id:newgenworld:20221117213702j:image
⬆我が家

f:id:newgenworld:20221117232430j:image

⬆ネット

今じゃこれが ポピュラーらしく、私てっきりこのクランプ見たいのに後から木を入れるのかと思ってました💦

 

これで接着して完了なんですね😳

しかも丈夫💡′-

これで息子と遊びまくれます🍀*゜

 

最後に
f:id:newgenworld:20221117214542j:imagef:id:newgenworld:20221117214600j:image

f:id:newgenworld:20221117214612j:image
あまりにも息子がガンプラガンプラガンプラと言うので私まで再燃してしまい、ザクIIの足やプロポーションを改造してみようと言うことに。

 

ドノーマルだとかっこ悪いんですよ(◉☗◉💧)

これだとメッチャ簡単に切れます。


 

 

色々やってる中で鼻うがいも今日は何故か会社でクシャミでまくり

(`Д´)´,·.·`ハックション!!!

しかも席に座ってる時だけ。マスクしてるのに。

自律神経過敏になるとクシャミが出やすくなるんだとか。

wadai-business-satellite.com

 

上手く眠れない、めまいや頭痛を感じる、顔のほてり、3つ当てはまる・・・

 

確かに最近私の先生は教えてないことも「教えましたよね、覚えてないんですか?」と強めになってきました。(教える計画くらいたてとけや)

 

だから潰れる前にお医者さんにまた診てもらいまーす❤

 

今夜はお隣に神道の葬儀の事や、お返しの事など相談されていて遅くなりました。

申しわけありませんが皆さんの所は明日お邪魔させて下さい🙇‍♂️。

 

今回はこの辺で、ここまでお読みいただきありがとうございました✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング