二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

子供は我慢しているんだよ!

今週に入り、予想だにしない事ばかり起きてます。

 

仲間の事、吹雪は当たり前として、今日はかなり怒り心頭。と言うか全員外で土下座して謝らせたい。

 

週末に息子の友達が

 

「また〇〇のお父さんと焚き火したい!」

「俺何か食材持ってこうかな!」

鯖缶ご飯食べてみたい!」

 

年末からずっと遊べず、悪いなぁと思いながらも来た時にはいっぱい楽しませようと思っていたんです。

 

そうしたら昼間上司からの電話。

 

「二位さんちょっといいですか、今連絡が来て、どうもコロナ感染者が社内で出たと言うんですよ」

「はっ!?いやっ、それでどうするんですか!?」

 

「いや〜、ハハッ、俺もどうなるか分からないんで」

(こいつなんでうすら笑うんだろ?)

「もしかして事務所内!?」

 

「はい、名前言うと〇〇と・・・」

(それは言っちゃダメだろ)

 

彼は休めると思いうすら笑っていたようです。(アホ)

 

そこまではまだ良かった、濃厚接触者、もしくは陽性反応が出たらしい人がうちの工程の検査員も含まれていたと言うのです。

 

あれ?それって××の地域の人ばっか。

彼らは自称浜っ子、やたらと勢い(大声、圧の強さだけ)が強い連中で、社内でも『悪質クレーマー』扱いされてるのです。

 

何人で飲んだんだろ。

そんな事考えながら近場の棚を自主消毒していると

「二位くーん!来ないだ借りたの返しにきましたー!」

他部署の仲間R君、なんか感染者出たみたいね。と話すと

「あー、あれね、あの地域の人達20人以上で飲んだらしいよ、コンパニオン呼んで」

「えっ!?あいつら馬鹿?!本社から通達出てんじゃん!」

「そうなんだよ、うちの1人は奥さんに行くなって言われて不貞腐れてたけど、結果的に良かったって」

 

コンパニオン・・・

未だにそんなん呼びたいのか。

もうね、とうの昔に飽きましたよ、あんな気を使って飲むくらいなら仲間内とか家族で美味しいもの食べたり飲んだりしてる方が良いわ。

 

その面子には管理職も2人ほど居たそうです。

(首になれ)

そう思い、ついついうちのS君に愚痴ると。

「あいつら皆バカじゃん、勢いばっかで狡いことばっかしてて結果それなんだ、死ねばいーのに」

 

( ˙^˙💢 )クソッ

 

帰って奥さんにそれを伝えると。

「週末遊ぶのやめといた方がいいんじゃない?万が一あっちゃ遅いよ」

息子は目を真っ赤にして鳴き始めました。

「あんなに楽しみにしてたのに。ずっと遊べなかったからやっと遊べるって思ってたのに」

 

ふて寝しちゃいました。

 

本当に申し訳なかった。

私も子供達と焚き火飯するの楽しみにしてました。

 

なんで1部の大人は我慢が出来ないのでしょう?

子供たちは行事ごとが出来ずに残念がって、それでも我慢しています。

だったら家族で楽しめる事を考えたり、自分の時間を楽しんだりすれば良いのに。

 

ちなみに感染元はコンパニオンだとか。

お金使って感染して、周りみんなに迷惑かけて、面の皮厚くして来るのでしょう。

 

そんな奴らは地獄に落ちろ

 

本気で思いました。

週末は息子と焚き火飯の練習しようと言っときましたが、果たしてやりたがるかどうか。

 

子供の時間は限られてる、だから邪魔しないでくれ。

 

めっち悪口になりました。

 

本日ここまで🙇‍♀️御付き合い下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング