二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記2022 ⑥

皆様いつもお世話になっておりマス🙇‍♂️


f:id:newgenworld:20220213214004j:image

うふん💓

 

2月13日、驚いたことに腰痛が早期に改善しました!!

 

マジスカ😨💦

 

腰は痛かったけど先日書いた記事のスクワットもどきして、ストレッチ入念に行っただけなんですけどね😅

 

newgenworld.hatenablog.com

 

コロナで入院中下半身の強化を行っていたので良かったのかも知れません。

後は運動で神経の当たり具合がズレたのかも…

(腰を曲げても圧迫感がしないので、多分)

 


f:id:newgenworld:20220213214640j:image

お父ちゃん良かったね

 

実は日曜日に息子の友達が久しぶりに遊びに来るとのことで「焚き火したい」と期待してたそうなんです💦

 

半ば諦めてたんですけどね。

 

でもゲームばかりしてるより、外で遊ぶ事も楽しんで欲しいなとよく思っていたので悩んでました😥

息子も

「日曜日に治らないー?」

他人事だと思いやがってー( ´•_•。)💧

と思うものの、私も折角強化した体を維持向上したいので、ウズウズして前日もついスクワットを。。。

 

結果朝起きてもズキッとも来ないので復調確定!

(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!

焚き火の準備じゃーん!

とその前に散歩だ😅


f:id:newgenworld:20220213215501j:image

行くよ

圧が…


f:id:newgenworld:20220213215519j:image

埋まりたいの


f:id:newgenworld:20220213215542j:image

マサオー!埋まってたら散歩になんないよ!

 

 

 


 

 

 

 

 

そんなこんなで息子達と焚き火スタート🔥


f:id:newgenworld:20220213215858j:imagef:id:newgenworld:20220213215913j:imagef:id:newgenworld:20220213215922j:image
f:id:newgenworld:20220213220004j:image

みんないい顔してました😁😃😤

 

私は今回フェザーに直接火をつける事に拘ったのですが、つかない・・・

ホンッットつかねー💦

握力が無くなるくらいバチバチマグネシウムが火花出して、フェザーも燃えた!🔥と、思ったらすぐ消えちゃう😢😢

 

またティッシュに頼りました。

ガスコンロ欲しいなぁ✨リフレクターは自作で作ろうかなぁ。

あまり時間もなかったのでマシュマロとウィンナー焼いて終了‼️

友達のSくんとTつぁんは息子と焚き火目当てだったそうです😅

 

毎週来たら毎度やらなきゃかな💦

 

お母さん達がお迎えに来ても「ちょっと話しててよ!」と言うので、「またするから今日はお開きにしよ!」と説得しお見送り。

( '∀')ノシ

 

お母さん方は「え~っゲームあんまりしてないんですかー!」とびっくりしてました。

( ̄▽ ̄;)エヘ

確かに普段息子もゲームばかりなんで、トランプや、外で遊んだりさせてると笑顔が違うんですよね💡

 

何せ元気が段違い!

五月蝿いくらいです😱

 

お母さま方、私達がコロナ感染したこ事も心配してくれてました。有難いですね✨

 

みんな帰ったあとは1人でコーヒーを飲みながら炎を眺めてました。


f:id:newgenworld:20220213221128j:image

「コーヒー飲みながら炎を眺めてました」なんて聞くとちょっといい感じに聞こえるでしょ?

 

メッチャ寒い🥶

手がかじかんであまりに寒いので着込んでないとダメっす💦

何だかんだでお陰様で元気になりました😊

明日からまた皆さんの1週間が良き日になりますように🌈

ここまでお付き合い頂きありがとうございました💙💚💛💜❤💗💖

youtu.be

PCで編集してみたい💦

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング