二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ワクチンの効果期間

ワクチンは2度目の摂取から約半年で効能が薄まってくるそうです。

入院5日目でガンガン筋トレしてますので、感染してもキチンと療養していれば治ります。だから感染してしまった方落ち着いて下さいね✨

 

(⬇息子が自撮りをした様です❤3人とも早く抱きしめたい)
f:id:newgenworld:20220123121514j:image

私は前回も話しましたが、8月に受けているので効能は薄まっていると言う事です。

 

抗体を打って貰えて良かったと思います。

奥さんもこれで後遺症が無ければ抗体が出来るので心配の種が減ります。

 

とにかく帰ったら奥さんをゆっくりさせてやりたいです。ご飯も何か美味しいもの食べさせてゆっくりお風呂に入らせて、ゆっくり寝かせて。

 

奥さん、「大丈夫」とは言うものの、マスク越しにも疲れた顔をしていました。(੭ु´×ω×`)੭ु

 

それまで体力を前より付けておきます。

スクワット、ロングブレス、柵を使ってダンベル、ソファで腕立て。

スクワットも浅く何百回もやる方が効きます(以前YouTubeで見ました)さすがに今日はなんか疲れてます😅

 

 

暇だから妄想

向かいの原信の奥にコインランドリーあるんだけどあれって儲かるのかな?初期投資がかかりすぎるか、じゃあ100均は?

 

国内総生産

日本以外の国はGDPもコロナ前に近くなっているとの事ですが、日本は依然低迷のまま。

 

倒産した企業は1996年以来の低率と賞賛してましたが、その前に散々廃業してただけでは?

 

家族が後から感染した場合は?

今朝方、保健所に電話したところすぐに判断出来ないとのこと。

パターンはある程度決められるのでは?

とはいえ、市役所も感染者出てるだろうから人手足らんのかな・・・

 

私が帰った後に奥さんの待機期間があと5日有るんですよ。それでも抗体を持ってるから好きにしていいのか?(好きにする気ないけど)それとも自宅待機になるのか?

 

こういった場合の事も色々聞いて回答を早く貰うようにしとかないとです。

 

車検が2/5で、払った筈の楽天の催促まで来てるので確認しなきゃ。

 

退院したらみたいアニメが出来ました❣️

赤ちゃん本部長


f:id:newgenworld:20220124091018j:image
f:id:newgenworld:20220124091026j:image
赤ちゃん本部長より

 

朝起きたら赤ちゃんになっていたそうですw

それも悪くないかな😃

 

もしなったら息子に世話してもらいます。

奥さん絶対嫌がりそうだし。

マサオに乗れるかな?歩行器で会社彷徨いてたらクビになるな。

いっそ喋る赤ちゃんYouTuberになろう💡

 

と、まぁ目が座った可愛いのか怖いのか、意外と優しい本部長のお話。


 

現在NHK総合で放送中

声:本部長 安田顕

 

渋い声の赤ちゃんが3人の部下と共にシュールな笑いをお届けします👶

 

楽しい話がいいですね✨

笑ってストレス発散出来るってのは1番いい!

 

ここでテレビ見ていても寂しいだけなので😭

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング