二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記㊸ ビー玉ゲームだよ

どーもお疲れ様です✨

 

まだ大蔵大臣からの給付がされないので週末にマイナチャレンジ致します🙇‍♀️

出来るだけ詳細を載せたいと思いますのでお時間くださいませ😅

 

 


 

 

 

 

 

家に帰ると大蔵、いや、奥様が買ったという犬用Lサイズのヤッケが。。。

(でかくね??)

試しに着せて外へ行くと固まって歩かなかったそうです🤣

f:id:newgenworld:20211111221845j:imagef:id:newgenworld:20211111221923j:image

早くマイナの結果見せてねお父ちゃん!!

頑張るよ、なんかキャッシュレスの段階で躓いてるけどねwww

 

マサオのカッパを試しに着せてみたいので

私も翌日着せてみる事に。


f:id:newgenworld:20211111222243j:image

こんな感じ…

(黄昏ている( ̄▽ ̄;))

 

 着るのはイヤイヤってしないんですが、ゴワゴワしてるし、Lサイズなんでデカすぎるんでしょうね💦

Mで良かったんだろうけど、毛がフサフサなので大きい方が良いと思ったそうです。

 

 


 

 

 

 

そして、先日の記事に書きましたが、今週は小学校がノーメディア週間💧嫌いよあれ。

 

とはいえですね、小4にもなると我慢を覚えてきてまして。

「お父さん!遊ぼっ✨」

「いーよ🙆‍♀️何するん?」

 

「ビー玉ゲーム!」

「またあれ!?」

前回イカゲーム記事で紹介したビー玉当てゲームです🐶

 

newgenworld.hatenablog.com

 

 

ルール

・お互い手にビー玉を隠す。

・ジャンケンで勝った方が先に相手の球数が偶数か、奇数を言う。

・同時に見せる。

・あいこだったらジャンケンして勝った方が貰う。

(基本遊びの内容は自由です)


f:id:newgenworld:20211111223257j:image


f:id:newgenworld:20211111223309j:image

私が弱いのか、息子が強いのか、負けこんでます。

これがイカゲームなら10回以上撃ち殺されてますwww

 

とはいえ、息子もノーメディア週間の楽しみ方を考えてるので一緒にやってて嬉しいッスね😊💡

 

マサオも中に入りたいのか、私の横に時折来ます

息子がその時余計なことを、

「お母さーん!お父さんの所にマサオくっついて来るんだよ!」

「私来ると逃げるのに(`‐ω‐´)」

 

(多分歯磨きするからだ…)

 

大蔵大臣からキャッシュレス分を給付されないと困るので、余計な事を言わないで。

(´;ω;`)


f:id:newgenworld:20211111223821j:imagef:id:newgenworld:20211111223838j:imagef:id:newgenworld:20211111223846j:image

あったかいのぉ~💓

アゴを腕にのせられるとうご、動けない💧

まだうちに来て2ヶ月ちょっと、呼んでもキッチンには来ないけどその内絡みに来るようになるのかなー✨

 

 

 


 

 

 

今朝の悲劇
f:id:newgenworld:20211111224059j:image

衝撃画像💥

寝坊したので🏠😪⏰急いで散歩して、着替えて車に向かうと。。。

 

( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

蛾よ!!∑( ̄Д ̄;)  マイガー!!!!!!

しかもデカい💦   何故運転席の窓に😭

虫は大丈夫だけど蛾は触りたくない、恐る恐る車に乗り、スピード上げて走るも取れない─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

いや、いや😫

って思いながら交差点すぎたら…

いなくなってましたε-(´∀`;)ホッ

 

蛾の胸元のモフモフみてマサオ思い出すも、鱗粉すげーんだろーなぁと引いてました😅

 

⇩この撮影の後、お兄ちゃんは息が上がって吐きます💦

youtu.be


 

 

久し振りの動画アップです✨

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけるとビー玉ゲームに勝てるかもです✨

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ポメラニアンランキング