二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記⑧

こんにちは(」・ω・)ノ‼️

 

今週は私休みでして、マサオ日記も夕方だったりとランダムで申し訳ありません🙇‍♂️

 

今日も新潟は暑いです🥵


f:id:newgenworld:20210913184055j:imageこれ昨日っス(噓だろ…)



f:id:newgenworld:20210913154951j:image

とはいえ朝は涼しくなって、マサオはお母さんと朝からお散歩してました✨

(自分は夜中まで三番目書いてたら寝坊してしもた💦)

 

だいぶ慣れてきた様子で、庭の草をハムハムしながらちょっとづつ、ちょっとづつ歩いています。
f:id:newgenworld:20210913170653j:imageあんた可愛ええなぁ

 

ちょっとお昼寝

おとさんにだっこ
f:id:newgenworld:20210913170742j:image

 

昼間にマサオと他所の公園に行こうかと思ったのですが、夕方になり息子が帰宅。

その足で近隣の公園に出掛けました🙋


f:id:newgenworld:20210913171309j:image 芝生好き💓
               

        お兄ちゃんもいるし✨     f:id:newgenworld:20210913171345j:image

 

 

マサオ君メッチャテンション上がってました🎶

でも1番テンション上がってたのは息子くん😅


うちの息子くん、いつもは公園行きたがらないんだけど(コロナになってからは特に)今日は走って山に駆け上がって行きました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!
f:id:newgenworld:20210913190247j:image
 やっぱり子供は外で遊ぶのがいい!

明日もここか、別な公園行ってみよ♪マサオのおかげだね🐕

 

 
f:id:newgenworld:20210913170720j:image

久しぶりに来たけど景色いいなぁ✨


f:id:newgenworld:20210913171814j:image

温泉郷なので近辺に温泉街があります♨️☺️♨️

 

公園にある大きな東屋で休憩。
f:id:newgenworld:20210913172144j:image

(僕は芝生がいいなぁ…)

 


f:id:newgenworld:20210913172156j:image
車椅子の方も登って行けるようになっているので、ここでご飯食べるのも良いですよ🙆‍♀️

 


​丸山公園|新潟県関川村役場:

 

いつも見て下さってありがとうございます。(*^▽^*)

 

youtu.be

 

YouTubeが一日一本しかアップ出来ない…

なんでやろ(・・?

 

うちの次男坊に清き一票をぽちっとなお願いします✨

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

 

ペット(犬)ランキング  ペット(犬)ランキング