二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

息子のお願い②

おはようございます。

 

とうとう家にポメちゃんが来る日程が決まりました。(・ω・)ノ

9/4(土曜日) 飛行機でやってきます。

飛行機, フライト, 市, 着陸, 川, ボーイング, 航空機, トラベル, 飛行, 空, 旅客機, 航空

息子には「葉巻咥えて、サングラスしてくるから。絨毯敷いて出迎えるんだぞ」と伝えてあります。

 

 先ずは彼に宿題早くやって、ご飯も残さず早く食べて、ポメちゃんと遊ぶように何度も言ってますが、全くやりません

 

(# ゚Д゚)ごるぁぁぁぁ!      (@_@;)

 

 よくよく考えてみたら、再来週は1週間休みだった。。。

俺の方が圧倒的にポメちゃんといる時間が多いではないか❕

 

という事で「お父さんに懐く前に頑張れよ」とハッパをかけてます。

どうなる事やら。

 

奥さんは「ケージとか、必要なものアフィリで頼んでくれない?」というので図ってもらった寸法を元にこんなの頼んでみました。

 

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル わんこ向けトイレトレーニングセット 


 

 

アイリスオーヤマ フチもれしにくいトレーニングペットトレー ブラウン ワイドサイズ用 


 

 アイリスオーヤマ 給水ボトル P-KB-R マットブラウン 1個 (x 1)


 

 後何がいるんだろう…

以前飼っていたといっても、もう25年以上前だし、しかも室内でなんか飼って無かったしなかったしで勝手が違うんです。

 

ポメラニアンは関節が弱いそうなので、段差とかで躓いて脱臼するときもあるそうです。

 

頼んだものがたまたまアイリスオーヤマ製品100%だったのでチョット製品紹介をします👇

アイリスオーヤマ家電の品質や評判【人気家電をご紹介】 | 《クラシム》

 

アイリスオーヤマは大手に委託している製品がOEM ODMで製品製造を委託しているそうです。

(※OEMは、製品の設計や開発、組立図に至るまで委託者が用意します。受託者は、委託者から届けられた設計書や図面に従い、製品を製作するだけです。ときには委託者が技術指導を行うケースもあります。

一方ODMは、製品の開発から製造に至るまで、すべて受託者が担当します。中にはマーケティングや販売まで受託者が行うケースもあるようです。さらに、受託者が製品の設計や技術情報を、依頼企業へオファーすることもあります。時代が変化する中で新しく生まれた委託形態です)

ITトレンドより引用

OEMとODMの違いとは?それぞれのメリット・デメリットも紹介|ITトレンド

 

だから安くて品質の良い製品が販売できるんですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今の世の中って情報で溢れてるから調べるの楽ですね✨

それでも分からないのは生き物の現状です。

 

ちなみにポメちゃんの名前は『まさお』君です🐶

これから“お迎えプロジェクト“と来てからの生活を発信していきますので宜しくお願いします❣

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング