二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

様々な所から

お疲れ様です🙇‍♂️

 

 資材調達に携わって色々と情報が入るようになりました。やはり現場より情勢がわかりやすいです。

 

 ただ、今朝のラジオでもやっていたのですが(私の敬愛?する森本毅郎さんの番組です。お早い復帰をお待ちしてます、どうか手術が上手く行き元気に帰ってきますように✨)

なんでも中国政府がロックダウンを指示し、感染拡大を起こした場合は責任者が罰せられるとか。(車の中で聞いていたので多少語弊があるかもしれません)

 

 

 


 

 

 

 

 パーソナリティーの方々も「隠ぺいをする可能性が非常に高くなりますよね」なんていう始末ですし、うちに来るはずの資材も完全に止まりました。

『ロックダウンを起こすわけにはいかないので、工場や人の密集しやすいところは全て稼働停止、若しくは封鎖』となり当然空港にも便はあっても荷物は届かず、ついでいうと入れる箱までないそうです。

 

トイレに行くたびに現場の人たちが暇そうにしています。(一般作業者)

忙しいのはごく一部。

 

 私の部署はみんな必死で、委託先と口論になっている人も💦

多分ですが、今回の決断は英断だったのではないかと思います。

 

上司がたまに「辞めたい」とこぼすので「俺来たばっかなんだからそんな事言わんといて💦」って慰めてますけどね。

 

現場の管理職と違い同情してしまいます。

私もその内板挟みになるんでしょうけど、材料が無いのと忙しくて何百通と来るメールに返信できない事を混同して苦情が来るのは流石に相手方が冷静ではないんではないかと。

 

実は今夜はマサオ日記書くつもりだったんですがWi-Fiの調子が悪くて何度も調整してたんです。折角の時間が台無しだ(´;ω;`)

 

新しいの買っちゃおうかなー

((((o´3`)ノ凸

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング