二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

強行しました

お疲れ様です.

 

待っていられないので

先日立水栓の冬囲いを行いましたが、キッチン周りの工事がいつになっても連絡がないので仕方なく強行で囲う事に・・・

 

 

今の私の状態だといきなり来ても身体が片付けに追いつかないので出来るだけ早くにいてほしいんですけどね。

 

お金の面とは違うと思うので待つしかないのかな。

 

もう12月ですからね。

しかも今週から雪マークが。

なかなかキツイ


f:id:newgenworld:20221212191035j:imagef:id:newgenworld:20221212191045j:image
ある材料で買い足したのは結束バンドだけ。

今回自分でもよくやったと思います。今までは何かしら買い足していたので。

 

日曜の朝兼、お昼ごはんはつけ麺✨

奥さんが浜ているのでよく作ってくれます。おにぎりは一人分ではありません。
f:id:newgenworld:20221212191918j:image

 


Kちゃん

裏から手をまわした甲斐があってようやく異動が決定しました!


f:id:newgenworld:20221212191926j:image

いがったね~💕

 

「無理すんなよ!」って声を掛けましたが、あまりの空気の重さにいられずに別な場所で仕事をしていたとか。

わかるー、しかも彼に声をかけたのは二人だけだったとか。。。

 

そんなんだから人が潰れていくんです。

 

私も今日は散々恥をかかされました。

乱暴な言い方ですが、あの女は自分が犯した失敗は言わずに私が人前で謝るという訳の分からない行為がしょっちゅうです。

 

あまりのストレスに帰って鍬の柄で素振りしました。

あの〇の〇をへし〇るつもりで、腰の具合など考えずに振り回しました。

(ハッキリ書くと削除されかねないので)


 

 

コメントお返事

 

くろいぬさん、素振りっていいですね✨会社に持っていこうかと思いました。

 

Johnnyさん 見てるとバンドやりたくなってきますよね

 

もなかさん  昨日早速ピルクル買いました続けて飲んでいこうと思います。

 

かえるさん まさにうちの集落がそうです。よそ者が来るとコソコソ探るので、私だけでもそうならないように普通に接してます。

 

rediomusicさん いつもありがとうございます✨

 

貯め代さん 私の知らないことをたくさん知ってらっしゃって勉強になります。今の子っていうと息子もロック系は毛嫌いします。

 

nonoさん そうですwあの結束バンドとかけているんですよ。だからTシャツも結束バンドがモチーフになっています(紛らわしいですね)

 

goukakuさん 心配してくださってありがとうございます。まだきついんですが、奥さんに言われて美くびれだの、色々やって整えています。

 

あさひさん  私はいつも何か見てから知って、そこからのめりこみます。最近はjazzなんですが、redioさんの紹介してた秩父英里のjazzに聴き入ってます✨

 

ルーナさん 結局結束バンドってボーカル何人いるのかわかっていないんですwちなみにあのチョコ注文させていただきました💕奥さんに渡します。

 

うりさん おっしゃる通りです!リーダーの虹夏(ニジカ)は結束でかけたようです。

ちなみに昨日久しぶりに焚火しました🔥

 

snnkairennzokuさん 北勝関の名前にはかないませんが面白い名前のわりに曲は熱いです🔥

 

 

振り返りはまだ早いですが

去年は元気だったんだなと思います。

あんな雪が降っている中でも焚き火しながら囲いをして、お尻が冷えまくって…

newgenworld.hatenablog.com

 

だから元気になりたいんです。

息子とまた焚火飯したいし、奥さんの手伝いしてたまに休ませてあげたいし。

newgenworld.hatenablog.com

ちなみにですね、これ書いているときに大工さんが来まして

「すいませーん、中々これなくて、実はうちの社員が結構コロナに罹ってしまいまして年内は難しので年明けでもよろしいでしょうか?」

 

全然オッケーです、と夫婦で口をそろえました。

だって余裕ないもの。

 

 
それでは今回はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました✨