二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ブログリニューアル

お疲れ様です。

 

ブログ始めて三度目のリニュ

なんか色々うまくいかないんで思い切ってブログリニューアルしました✨

きっかけは皆さんのブログにも右上に表示される購読者リストと自分のブログ選択がひょうじされなくなったからです。

 

調べて見るとCSS等が原因で表示されなくなることがあるんだとか。その場合一度リセットが望ましいとの事。

えーっ!?それならリニューアルした方がいいわ〜ってな感じでついに変更に至りました😅

blog.hatena.ne.jp

 

なんかオシャレ感あって、しかも毎回背景が変わります。

一応CSSが消えることも考え別ブログにコピーしてから行ったのでそこそこ手間かかりましたが無事完了

 

本日は寝だめしたつもりなんですが、今までの疲労が出ているのか、寒暖差により余計に具合が悪いのか夢にうなされるのも相まってぐったりでした。

 

でも綺麗に見えるし、文体やころころ変わる背景も結構オシャレなのでなんか求めていたものってこんな感じだな~と(*^-^*)

 

もっと面白いブログならいいんですけどね。

 
 

ヘッダー配置

忍者admaxでは忍者ツールズという機能があり、各SNSのボタンを纏めて表示することができます。

忍者おまとめボタン

⇑リンク

これヘッダーに貼り付けしてしまえばCSSをネットで探さずに一発で完了です✨

 

 

BANDAIチャンネル

実はNETFLIXをやめることにしました。

特に見たいものは今のところないし、また見たいものがあったらいつでも入れますしね♪

 

現在は昨日の記事でも書いた通りDisney+でポイント稼ぎつつ楽しんでいますが、もう一つ息子のたっての願いでBANDAIチャンネルに入ることに💡

( ̄▽ ̄;)

 

newgenworld.hatenablog.com

理由は…

ガンダムですよ、ガ・ン・ダ・ム!

ネトフリと金額的にはさして変わりないのですが、私と息子の見たいアニメが満載!!!

 

25年前に終幕を迎えた勇者シリーズも見れます✨

ソース画像を表示

サンライズ

いくら年をとっても面白いものは面白い!こういうロボット物をたくさん作ってくれたサンライズに感謝です。

 

(知らない方ごめんなさい)
 

ご報告

先日産業医に面談することがあり、話したところ専門医(精神科、心療内科)で寝られる薬をもらった方がいいとの見解で紹介状を書いてもらいました。

 

長期で休むとただでさえ給料が少ないのに収入が減って家族に迷惑をかけてしまいますのでとりあえず様子を見てみます。

上手い話はないものです。

ポイ活に加え、隙間時間で出来る副業がないか探してみようと思います。

アンケートも本格的に長くやればモニターも来るんだとか。

 

最後に

手軽に始められる忍者admax

上のリンクは紹介用です。簡単に自分のブログをカスタムするもよし、少額ながらクリック型広告も審査なしで始められます。(Googleみたいに突然閉鎖はありません)

 

始める場合は是非当ブログからお願いいたします。

(POWL含め役立つサイトなので楽しく続けられると思います💓💞)

ではでは!今回はここまでに(o^―^o)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました✨

昨日はとても綺麗な星空でした✨

 

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

お小遣い稼ぎランキング