二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

悪い事は続くもの。

 お疲れ様です🙋

 

腰痛は、、、

今日は1年ぶりくらいに整形外科行ってきました。

いつもの薬出されて終わりでしたが、少し楽になって来たので無理せず休みます。

 

明日は様子みてですが、椅子や車のシートに座ってると神経が圧迫されてるのか、立ち上がりに激痛が走ります。

 

そしておじいちゃんみたいな歩き方になるのです。

 

だから会社でも椅子に座っていると、、、

徐々に痛くなり変な汗かき始めて仕事にならねんす。

 

薬が効いてきて少し楽なんですが座っていると徐々に痛みが。

明日も休もかな。

 

 

AdSense君は、、、

 

アナリティクスを有効にした筈なんですが、無効になり、時間がかかるので後回しに。

 

ちょっと他のクリック型広告調べてるんですが、現在使用してる忍者アドマックス以外でもそこそこあるんですね。

その中でも検索大手のB-ingYahooJapanなんかは使用に際しクリックで報酬が発生した時点で費用も発生するとか。

 

試しにB-ingの登録を試みたのですが「推奨1日20円」だそうですので審査に通りさえすればどうにかなるのかな?

 

Imobileってのもありましたが同じような仕組みなのか。

そもそもGoogleAdSenseって料金取られないですよね?それだけ上位で余裕があるのかな?

 

捉え方間違えてたら教えてください。

 

悪い事が続くってタイトルにしたものの、Kちゃんの件はどうにかなりそうだし、腰痛も何時までも治らないわけじゃない。

 

AdSenseはねぇ〜。

ダメなら止めますよ🙅1ヶ月以上も広告気にせずブログやってたら楽覚えちゃった😅

 

試しにB-ingやってみたいんだけどネットで調べてもやり方少ないんですよね。

Microsoftって検索じゃ大手なのに。

 

応援してくれる方がいるのに申しわけないのですが、止められても全く焦らなくなりました。

 

一応トラフィックとやらの設定はしますが、どうもアドセンス狩りの標的になっているようですね。暇な人だ。

 

バーンバーン

予約投稿失敗した💦

 

 
つまらん話でしたが、どうも薬が効きすぎて眠くて仕方ないです。
だから飲むのも躊躇してたんですが痛みには代えられない💦
 
今回はこの辺で。
皆さんお気遣い痛み入ります✨