二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

復活のAdSense( ̄_ ̄;)




 

 
 
お疲れ様です✨
すぐには出ないかな~
 
ぎっくり腰でお昼から帰った二位ガンです。

 

スッカリ忘れていました

めでたくアドセンス強制停止解除!?により、ようやく娑婆の空気を吸うことができました。
って言いながら表示されてんのかいな?
 
前にリーマン・マスクさん(id:le-mask) に教えてもらった通り、すぐにアナリティクスに紐づけしに行きました。
 
多分大丈夫だと思うんだけどなぁ~
表示されていない・・・
 
 
メールが来ていたので読んでみると
 

はぁ・・・
もう呆れる。

お客様の Google 広告アカウントは、15 か月以上にわたり費用が発生していないため、22/09/29をもって自動的に利用停止状態となりました。詳しくは、利用されていないアカウントの停止に関する説明をご覧ください。

アカウントが利用停止状態になると、24 時間以内に対象アカウントの広告の掲載が停止されます。アカウントに残高がある場合は、登録されている銀行口座やクレジットカードに 4 週間以内に返金されます。

 

アカウントのご利用を再開する場合は、Google 広告アカウントにログインしてお手続きください。詳しくは利用が停止されたAdWordsアカウントの再開に関する説明をご覧ください。

 

右上になんにもねーぞー

大体15ヶ月って何よ、2か月も止まっていないんですけど・・・

翻訳の過程で日本語がおかしくなっているのだと思います。

色々調べてみるとメールについていたリンク先からGoogle広告に移動し、そこから再有効化するんでした。

 

   👇ここです。右端にツールマークありました。

 

全くダメというわけではないので一安心。

一安心??

 

この一か月余り、忍者Adomaxは数十円で、ほぼ飾りのようなものです。

(長い目で見ようと思います)

 

広告外す気はありませんがやっぱりいろんな面での模索は必要と思います。

 

ポイ活もそこそこやっていますが、今後は購入ポイントのポイ活もやっていこうと思います。

実は私、ポイ活はゲームや、アプリダウンロードでの0円から入るものしかやっていないのです。(ボンビーボーイなので)

 

 


 

 

 

 

トラノコ
f:id:newgenworld:20220930221201j:imagef:id:newgenworld:20220930221208j:image

 

現在の私のやり方なのですが、POWLというアプリでいろいろな案件をでポイントを得て、そのポイントをトラノコというアプリで連携されているので投資を行うのです。

 

クレジットカードや、その他高額案件もありますが、ゲーム・チャット(AI)・アンケート・レシート・覆面調査での取得もできるので私はゲーム、チャット、アンケートでコツコツ貯めては投資してます。

 

static.powl.jp

 

トラノコでは複数のポイントサイトと提携しており、powlは10ポイントで1円なので私は最低5000ポイント以上溜まってから投資に回しています。

 

9/13までに5000円分獲得し、投資に回したところ一時は7700円まで上がったのですが今週に入り欧州債券以外下落が続いており7300円まで落ちています。

 

かなピーです。

 

負けじと頑張ります!

なんたって、CD2枚買ったのでその分稼がんと!!

とりあえず体もいたわりまーす💦

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。