二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

二位ガン呟くという名のブログ

お疲れ様です🙇‍♀️

身体はキツいものの、どうにかやれてます。


f:id:newgenworld:20221123000945j:image

先日の記事にも多くのコメントありがとうございます✨️迎える側は、時にキツくないかどうか周りで気遣いして上げて欲しいですね。

 

してたんでしょうけど。

そこ行くとうちの部署は流石です、気遣いなどしません。

だから期待などしてません。

 

突然ですが、

私は今日やっとExcelの突合を覚えました。

そんな時です、私の先生がミーティングの席で「俺計算は苦手だから表計算とかはやってくれ、出来ないわ」と若者たちに言ってました。

 

(表計算なんて簡単で便利なのに)

私、頭は悪いですが覚えたいと思うとどうにかします。限界はありますが。

 

でも向上心もなく、人にはやれというのはどうしたものか。

 

彼が時期管理職ならまた同じループを繰り返すのだろうな。と思いました。

最初だけですね、いい事言ってたのは。

 

いずれ動画で手順を作ってみます。

 

あと、今回の記事と先日の記事、広告が表示されてません。

 

朝方GoogleAdSenseから「無効なトラフィックが検出されました、貴方のアカウントは閉鎖しています」と問答無用で閉鎖されました。

 

まぁ一応申請しますが、期待しません。

たかが1円2円の毎日に、いきなり280円超えた日が来たので嫌な予感はしてました。

 

なのでほかの事で稼ぐことを考えます。

ちなみにYahoo、Beingは申請通っても使用にあたりお金を払います。

 

日本のクリック型広告も通りにくく、申請通す事に時間を費やすのが勿体ない。

 

私含めGoogleAdSenseにこだわる訳が分かりますね。

 

やはり何事にも変え難いのは家族、健康ともうひとつ「時間」です⏰お金では買えません。

 

最後にひとつ、私は自分の広告クリックしてません。誰かしら潰しにかかったんなら

こんな弱小潰してる暇あったらもっと自分のブログアクセスあげる勉強せーや。

 

いつも読んでくださる皆様。

こんな私を応援してくださってありがとうございました🙇‍♂️

 

とりあえず仕切り直します。