二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

NEWS 2G

何いきなりカッコつけたタイトル❓

 

うるせーな〜、いーがな別に。

 

2Gって何?まさか。 

 

二位ガンだよ二位ガン‼️

 

という事で単純に今日の出来事色々でおます🙇‍♂️

 

初任給引き上げ

今我が社では大卒、高卒の募集をするに辺り初任給引き上げが知らぬ間に行われていました。

時計, お金, 成長, 育つ, 時間, 時間管理, 財務管理, 概念, 考え

大卒21万弱、高卒18万弱。

うちは役職でも20~23万がざらなので20代前半の若者がいきなり誰よりも高給では驚く事でしょう。現に不平不満が社内で充満しているそうです。

 

高卒でもいい額なので、私の年齢の人達が定年迎える頃にはかなり追い越されてるんでしょうね。

なので従業員代表が会社へ説明を求めたとのこと。

 

説明されても納得は出来ないので現社員の賃金引き上げもされないと更に離職が進むことでしょう。

 

と、ここまでは皆が懸念していた事。

私が不安視したのは「役職者のやる気が削がれ、新入社員に負担をかける」といういわゆるパワハラが始まるのでは、ということ。

 

他の社員からもバッシングめいた事が多く出ることでしょう。

(すでに言っている人も)

そしてもうひとつの問題。委託先が人を我が社に取られて更に人手不足、からのパーツ供給悪化による出荷遅れが続く。

単純に嘱託職員やパートを解雇しなければ良かったのです。

解雇ではなく新たな業種を取り込み生き長らえる選択肢を拒絶しなければこの様な自事態を招く事は無かったと捉えています。

 

 

ののさん誕生日🎂

ののさんお誕生日おめでとうございます🎉Happybirthday!!!✨️

何も出来ないけれど、明るく楽しいブログを楽しみにしています😃☺️😊

nonorikka.hatenablog.com

確かに写真が必ず入ってた!私はたまに書くことに集中しちゃうと画像忘れます😓

 

商品券配布

なんと村民1人あたり15000円分の商品券が無料配布されました✨️

やったぜ!٩( ᐛ )و

何欲しい?好きな物買っていいぞ!

えー、村におもちゃ屋ないし。俺LAWSONでパン買う。

 

パンだけ・・・寂しい😢

 

私は壊れたドアノブ買うよ。

 

俺はジンギスカンミミガーと色んな肉買って家族で焼肉するんだ!!

 

良いねー!

 

今年の一月、コロナに罹り購入した商品券を使いきれなかった奥様。

来年の2月一杯なので早めに使わねば。

 

GoogleAdSense

一応パブリッシャーコードがメールに記載されてたので物申しときました。

Googleからの質問内容はよく覚えてないので多少違うことはご了承ください🙇‍♂️

(Q&Aで表現します)

 

Q:あなたは何が元で無効なトラフィックが起きたと考えてますか?

A:自分の記事をクリックして収入を上げるような行為はしていない。誰かにお願いもしていない。

 

Q:あなたはこの様な事態にどう対処しますか?そして今後どう対策しますか?

 

A:私が出来ることと言えば広告を減らすことだろう。しかし対策するのはそちらでは無いのか、例えば異常クリックが特定の所からあった場合に備え、クリック回数を一人あたり制限するなど。個人で出来ることなど限れている。

大手Googleの様に資金力をもって様々な対策を講じれる訳では無い。

 

さぁ、知り合いなのか、はたまた目をつけた第三者満足したかね?

暇だねぇ〜、私は今回を気に別な事に手を出すよ、クリック型に拘っている場合では無い。

 

 


f:id:newgenworld:20221124214828j:image

んだんだ

 

それではNEWS  2G今回はここまで。

キャスターのマサオさん、何かありますか?

ひとつ言えることは私はお母ちゃんが大好きです。

f:id:newgenworld:20221124215747j:image

んな事知っとるわ!

 

という事で今後ともNEWS  2Gをよろしくお願いします🙇‍♂️