二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

食べくり

 

お疲れ様です⸜(⌯'▾'⌯)⸜
 

今朝方出かける予定がありまして、めんどくせーのでAdSenseは止めることにしました。

 

ご心配してくださった方々本当にありがとうございます✨️他に稼ぐ方法は2~3考えていますのでブログは続けます。

 

今日は奥さん珍しく「びっくりドンキー行ってみたい」と言うので

「ドンドンドン、ドンキー、」と歌っていたら

「それドン・キホーテじゃね?」と鋭いツッコミ。

 

マジで間違えてました🤣


f:id:newgenworld:20221123210342j:image

画像:タウンワーク

 

私頼んだのはガリバーバーグディッシュ(400g)
f:id:newgenworld:20221123210432j:imagef:id:newgenworld:20221123210452j:image

でけぇ!


f:id:newgenworld:20221123210700j:imagef:id:newgenworld:20221123210712j:image
奥さんはフォンデュバーグディッシュ、息子はハンバーグ単品でした、写真撮ろうとしたら機嫌悪かったのでやめとく事に📷

ポテトも頼んだらデカくて大盛り💦

ケチャップとカラシマヨでしたが、ケチャップはオリジナルみたいで、サッパリしてとても美味しい♡

カラシマヨもくどくなくて交互に食べてました。

(๑´ㅂ`๑)

 

その後以前奥さんが「ラ・ムー行ってきた」と菊池桃子のバンドかよと思ったら激安スーパーが帰り道にあると言うので駄々を捏ねて行くことに。


f:id:newgenworld:20221123211239j:image

なんでも安いんですが、肉なんかは大盛りで入ってるので買って小分けにして冷凍しとけばしばらく困りませんね。

 

ここの凄いところはもうひとつ、各種ナッツ、ガム、チョコ、岩塩、天然塩が全て量り売りで置いてあるのです✨️

 

f:id:newgenworld:20221123211223j:image

目移りしすぎて何買えばいいのか分からなくなったのでやめときましたが、次は必ず買ってみせます(๑و•̀Δ•́)و!!

 

奥さんが「お弁当安いんだよ」と言うので見に行ったら普通盛りのご飯にハンバーグ、目玉焼き、つけあわせ、漬物入って138円Σ( °ᗜ°  )ウヒャー

 

パンやドーナツ、ポップコーンも大袋に入って100円💦

安ぅー(◉ࡇ◉)💦

お店の中は飾り気が全く無いのですが、その分値段に直結してる感がありました。一括仕入れと直接買い付けが安さの秘密と書かれていたような。

 

久々に楽しい買い物と美味しい食事でストレス発散出来ました😋

 

帰って直ぐにマサオの散歩をし、濡れたまま2人してお風呂に直行!

逃げようとするマサオをどうにかなだめながら洗い、フワフワのいい香りのするマー君に仕上げました✨️
f:id:newgenworld:20221123212546j:image

疲れた…

お母ちゃんにモテたい一心のマサオ、メッチャ撫でられ、御満悦のようでした。

 

マサオスタンプですが、一旦作り終えて申請も通ったんですよ😅でもなんか納得いかない点が出てきたのでも一度直します

ちなみに一つだけ、こんなんやご挨拶ネタです。
f:id:newgenworld:20221123212929j:image

一番低い価格設定でせめて24個は作りたいです。(8個から販売可能)

 

ちなみに販売せずに直ぐに使うこともできます。

奥さんがいの一番に買ってくれましたが、家族でお金回しても微妙ですね😅😅😅

嬉しかったけど。

 

水害の保険金請求ですが、音沙汰無いです。

というか奥さんに工務店から電話があったとか。

「まだ直すところあるんですかー?」

「いえ、補助金がどのくらい出るのか分からないし、保険も下りるのか分からないからどちらも申請したそうなんですけど」

と言うと「そうですか」で終わったそうです。

 

私どっちも大して出ないと思ってるんですよね。

いけなかったのかな?

 

何分、一度も火災、地震の保険金請求したことないもので。

保険会社が補助金が出るとか探ってんのかな?と奥さん言うので「そしたら直接言ってくんじゃね?」と言いましたが何とも言えません。

 

そのくせ「保険掛け金の請求のご案内」はちゃっかり来ました。大したもんですね〜、搾取されてるみたい。

 


f:id:newgenworld:20221123214751j:image

おぅおぅおぅ!どういうつもりだよ!

と言ってるみたいです🐶

(私のヨガマットでマサオがストレッチしてましたww)

 

とりあえずポジティブシンキングで行きますので皆さんこれからもよろ〜です😃😃😃

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング