二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ワンワンワン🐶

題名決めるの適当ですいません😅

 

 昨夜飲んだ薬はどういう効き目を促したのか分かりませんが、夢を見まくりました。

しかもトイレに起きまくり🚻

なので朝は起きれず「おーい!もう6:30過ぎたよー!」という奥さんの言葉に「休む、無理、上司に連絡しとくわ」と一言いって寝ました。

 

 なんというか、ドキドキするような夢ばかり見るんですよね。

狭い路地でやたら金のかかったスポーツカーでバックしたり行ったりを繰り返した夢や、会社の仕事で間違えた夢、等々

何種類も見て、起きた時にはグッたりしてました。

 

余程水分が出たのか体重も落ちたくらいにして💦

 

朝ごはん食べなかったのでお昼を食べたら元気出てきました。明日は頑張って仕事行こうと思います。

 

 

 


 

 

 

 

 

 実は先週金曜日からKちゃんと連絡が取れません。もしかするとかなり具合悪いのかも。

 

M君からもLINEしてもらったのですが既読にならないとの事。

暫くそっとしておこうと思います。


f:id:newgenworld:20221101182611j:image

僕は構って🥺💞

 

  薬の事ですが、今夜も試してみようと思います。一応上司には睡眠障害と診断されました」と連絡しました。多分大袈裟だなと思ってるでしょう。

 

そこがミソです。

面談もあるのでそこら辺含め書いておき話す時の問題定義に繋げます。

 

何かあったら辞める気満々なので最近定時で帰らせてくれないなら休もうと言う考えになりました。

 

以前私に教えてくれてる人が、バイヤーが突然休んだ事に腹を立てこう言いました。

「ちっ、いきなり休むなよな、クソッ」

 

 人はみな同じではないし、体の弱い人もいるよ言うことを理解できないようです。

私には親切なのですが、他の人にはかなり口が悪い。

教えてくれてるから、年下と言えど敬語で話してますが汚い言葉が多いので聞くに絶えない。

こういう事もストレスなのかな?


f:id:newgenworld:20221101184318j:image

きっとそうだよ、スコスコー

 

あんな殺伐とした職場にいると、息子のバカ騒ぎも癒しです✨

 


f:id:newgenworld:20221101185037j:image

息子の作ったガンプラです。

バリだらけなので週末に仕上げて見栄え良くしようかな💡′-

前は戦車欲しいと言うので頑張ったのに🥺


f:id:newgenworld:20221101185157j:imagef:id:newgenworld:20221101185205j:image

 

分からない方ごめんなさい、プラモと言えばバンダイが有名ですが、戦車等は青島文化教材TAMIYAが有名所で、この戦車はアオシマ製、800円の有線リモコン戦車です。

ミサイルと砲塔のマズルブレーキはBB戦士の武器から流用したのでちょっと合っていません😵


 

安いだけあってバリは凄く多いし、かみ合わせも悪いです。プロはこういうのもチャチャッとやっちゃうんでしょうね(◉☗◉💧)

 

色も適当にエアブラシで砂漠戦用みたいにしました。

たまに息子が引っ張り出して遊んでるので嬉しいですね😊

 

いつまでも休んでいるのも性に合わないんで整えて明日は行けるようにしたいと思います。

 

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます。