二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ㉔

お疲れ様です(  っ ˙꒳​˙ 🍵)‪オチャ


f:id:newgenworld:20221031185809j:image

マサオのスタンプが思うように作れていません。

出来れば記事数500回記念に発表したかったのですが……


f:id:newgenworld:20221031190055j:image

なにやってんのよー!

リプリー

ぬいぐるみみたいなマサオが可愛いです💓💞


f:id:newgenworld:20221031190041j:image

見てやってください、とにかくナテナデ欲求が強すぎて常にお母ちゃんを求めています🥺💞

 

そういえばマサオはオヤツを全く食べません。

1食でロイヤルカナン30グラムと奥さんが色々試してみて食べるようになったローソンのチキンを少し温めて混ぜたものしか食べません。

 

所が、ローソンに無印入った辺りからその商品が無くなってしまいました。

 

そこで奥さんセブンイレブンで探し当てた地鶏ひき肉のスープ仕立てというのがお気にになったようでパクパク食べてくれます😊


f:id:newgenworld:20221031191840j:image

腹一杯

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  私事なんですが、今日休んで診てもらいに行きました。

紹介された所は遠いし、薬も合わなかったら直ぐに変えて貰えないと思ったので。

腰の薬と持病の薬は眠気を起こすと言われました。

 

ただ、必ず日曜日の夜に夢で魘されると言ったような内容を伝えると「うーん、何か思い当たる節ありますか?」

「仕事のプレッシャーかなぁ、とは思うんです。ここ暫くは毎日の様に夢で魘されて疲れが取れなくて」

先生曰く睡眠障害では無いかとの事でした。

なので覚醒を沈めるデエビゴという薬を処方してもらうことに。

 

これで少しは改善れると良いのですが。

朝起きる時に眠くてダルいと言った事は無いそうなので期待します。

f:id:newgenworld:20221031193259j:image

テンションあげてよ!

 

まだ上げられん・・・

youtu.be


 

 

へたっぴが間開けたので編集も適当で申し訳ないです。

 

薬がよく効きますように✨

だめなら休もう。

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます。

 

  ✨ブロ活隊絶賛募集中です

⇑をクリックでリンク先に飛べますので気軽にお立ち寄りください。