二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

ポイ活近況②

お疲れ様です

人体実験のように二日ほど眠剤を飲んでみたところ、期待とは裏腹に全く安眠出来なかったので今夜は飲まずに寝ることにします。

 

夜中に夢で目が覚めるところまでいくとは思わなかったので流石に体も鈍りまくりです。明日は少し体を動かそう。

 

 

トラノコ

全然ポイント付与されないのでやめようかと思い、しばらく放置していたのですが、先日開いてみたところ45000ポイント(4500円分)入っているではアーりませんか?!

なので速攻トラノコに入れちゃいました。

 

(内容はpaypayカード作成とpaypay銀行だったと思います)

f:id:newgenworld:20221102200842j:imagef:id:newgenworld:20221102200855j:image

・金額が小さいのでトリマで貯めた分も足してしまおうかと思います。
f:id:newgenworld:20221102200902j:image

11月22日から追加されるのでどの程度上がっていくか楽しみです。最近になって米国株式と日本株式、日本不動産・欧州株式が復活してきましたが、どこで下がるのかそこまで詳しくないもので、、、

 

しかし、これ一本でいいのかな??

とここ一ヶ月くらい考えていたところ、やはり複数での投資がよいとのコメントが多く上がっていました。

 

でも株買うほどお金ないし。

そんなこと考えていたら面白いの見つけました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

楽天銀行

大した金額ではないんですが、手持ちのお金を
入れて元手にしようと思い始めたのですが、まさかの外資預金が出来るとは。。。


f:id:newgenworld:20221102201032j:imagef:id:newgenworld:20221102201126j:image

持ち金の1000円づつを試しに米ドルと米ポンドに入れてみましたが、ちょっとづつ変化があります。


楽天銀行にも注意事項があったのですが、「一本に入れすぎるのはリスクが高くなります、入れる金額にしても生活に無理のない範囲で行ってください」とありました。

 

週末の競馬でプラスになった分はそっちに回してみようかと思います。

楽天銀行HPより

米ドルは買ったものの、豪ドルと南アランドなんて低いから買ってなかった💦

まっ、これからっすね。

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

regimag.jp

 

奥さんの知らぬ間に10万は増やしたいので✨

 

 

ブロ友紹介 赤ずきんDIARY様

日々の出来事などをイラストで綴っておられる赤ずきんさん。
最近施設から譲りうけたサラちゃんとのやり取りを読むのが楽しみです✨
 
サラちゃんのイラストも可愛いので是非お立ち寄りください。

赤ずきんさんはショップもやってらっしゃるのでこちらもお立ち寄りください✨
赤ずきんDIARYショップ
⇑リンク
サラちゃんグッズも期待してます💘
 

ブロ活隊隊長 シンガク(ふつ映)様 id:singak071781

rakukatu-singark.jp

 

いつもお世話になっております。

これを読んでいてくれる皆さんも是非ブロ活隊で自分のブログを活性化してみませんか!?

 

✨ブロ活隊はこのリンクから✨

 
ではでは今回はこの辺で、ここまでお読みいただきありがとうございました。
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

おかあちゃ~ん💕

 
 

人気ブログランキング

早くナデナデして!!