二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ㉔

るろうに剣心見ながら書いています

ケンシーン!


f:id:newgenworld:20221014220720j:image

そうなの?僕の事書くのに?

 

新しいべべ(服)買ってもらって珍しくルンルンマサオ君です🎶🤍


f:id:newgenworld:20221014220916j:image

だってーだってなんだもん🥺
f:id:newgenworld:20221014221149j:image

お母ちゃん買ってくれたこの服、あっ、べべとってもサイズちょうど良くて気持ちいいーだモーン✨

 

今まで服着せるとピタッと止まっていたのが、トコトコ歩くんです(((((*´・ω・)トコトコ

 


f:id:newgenworld:20221014222313j:image

お母ちゃん好きよ〜🤎🤍🧡💜💗💛❤️💙💚🖤

火がつくほどナデナデしてぇー- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-

 

おニイニイのお腹を枕にしてお母ちゃんにナデナデしてもらい、恍惚の表情でおます。

 
 
 


 

 
 
 
 


f:id:newgenworld:20221014223536j:image

お母ちゃんしか見えない👩💕

(   ¯ ⌳¯ )チッ

そんなマサオ君も私に素直にナデナデされる時があります。

 

それはタンスの上でギューしてる時です。

逃げ場がないからかな😅

よっかかりながらいっぱいマサオギューってしてナデナデ出来るので好きな場所なのです


f:id:newgenworld:20221014225021j:image

僕はここがいい

 

へーへー、そうですか😫

 

そういや、ちょっと脱線しますが昨日Johnnyさんからレジまぐでアフィリエイトが出来ることを教えて頂きました!

 

regimag.jp

色々と教えて頂き有難いです🙏✨

いつも応援してくれる皆さんにも感謝です!

(*´罒`*)!!

 

諦めて止めればそこで終わり、でも見切りも大事、色々と思う事もありますが頑張って見ます。


f:id:newgenworld:20221014231157j:image

頑張って僕が泊まれる所に皆で旅行行きたいな。

 

いつになるやら😅

 

 

以前書いたKちゃんの件ですが、コンプライアンスが動いてくれません。

何処まで腐ってるのか。

誰も動かないのでKちゃんとやり取りして本社コンプラに働きかけようと画策している所です。

 

ポイントになるところはコンプラが逃げれないような物言いをする事かと。

若しくは前回ゆかちんさん(id:toyamayama)教えてくれた所に相談もありかなと。

法務省:みんなの人権110番[IP電話用]電話番号一覧


f:id:newgenworld:20221014234805j:image

Kちゃんには悩んでばかり居ないで景色を楽しめる様になって欲しいですね。

 

では今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️