二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

NEWS 2G 11/28

 
お疲れ様です🙋



f:id:newgenworld:20221128204338j:image

メインキャスターのマー君です

 

朝ァー

 

 今朝は寒かったのでお父ちゃんが暖かいベスト着せてくれてんですが、歩きにくくて転んだら勘違いされ、抱っこされて帰りました。

 

まだ、ウンチ済ましてなかったのにぃ。

 

ビックリしたんだよ💦いつもの道でコテンって何度もつまづくんだモン。

 

近いうちに買ったげるからね(✨ Д ✨)

とはいえワンチャンのいるご家庭ではどんなの着せてるでしょうか?


 

(これいいかも)

これから雪国は厳しい季節が来ます。

うちより凄いところも沢山ありますよね、私腰痛がいまだよくならずで寝不足のせいかな、改善せずなので不安です。

 

賃金の話

 又聞きなのですが、結局新入社員と私たちの間で一時的に逆転現象がおきるが春までには検討します。と言われたそうな。

まるで政治家の「前向きに善処します!」みたいなー💡

 

 春までとなるとおよそ4ヶ月、入ってきた新人は厳しい目で見られ、若者は今からならと別な道を考えるかもですね。

 

何故なら時短の要請が厳しすぎ、目を盗んで始業前から仕事をしてるのです。

あるニュースによるとここ10年のうちで収入が落ち続けているのは日本だけなんだとか。結局お国柄というか、考え方が会社存続のためのみ優先しているからでしょう。

しかし、いくら企業が存続するためのお金を蓄えていても人がいなくなっては本末転倒。

とはいっても聞く耳持たない人たちなので自分優先で行かせてもらいます。

 

 

冬囲い

 またやってきましたよ。

今年は体調の悪さと水害後の復旧が終わるまで囲えない事が相まって今まで長引いてました。

 

newgenworld.hatenablog.com

 

昨年初めて立水栓の囲いを行ったのですが、単管で適当にやった物で重くて持ち運びが大変で💦

 

なので今年は木材で折りたたみ式を作ろうと計画してます。

感じ的に三角で頂点に蝶番付けてセットする時にパタンと広げる感じ。

 

 

適当設計w
  

上手く行きますかねー。

私適当なので、皆さん器用と言ってくださいますが後で色々思うところが出てくるもので。

 

昨日の記事

 ネジのとり方でハナサクさんもヒートガンを使うと仰ってたので仲間がいたと喜んでたのですが、どんなことすんだろう⁉️というのは分だけだとわかりにくいですよね。

だから動画をYouTubeで出してみようかなと。

⚙️⌒( ᐛ👐 )⌒🔩

なんか面白そうじゃありません?

AdSenseは無くなったけどYouTubeは使えるので💡′-

 

そうそう、AdSenseに申し立てしたあとの話はしていませんでしたね、「審査に72時間、もしくは様々な所から質問が来ているので1週間かかる場合があります」と最後に書かれていましたが、昨日開いてみると。

 

 

真っ白

今すぐ申請??

ふざけんなよ!誰がするか。

初めて申請する場合のフォームになってました。

こんなブログの価値調べても2900円位しか価値ないのに、よく潰す気になれるもんだ。

 

よーーーーーーーーーーーーっぽど陰湿な人だったんでしょうね。

 

正直なんも上手く行きませんがネガティブになってると嫌な人になるので気持ち抑えてます。

 

今度はPCカメラ付けてポイントサイトのオンラインアンケート?とかも応募してみようと思います。やはり身の丈にあった稼ぎ方と言うと、何かを買ってポイント稼ぐのは無理がありすぎます。

 

だからアンケート、条件達成等で0からポイントを産まないと最後は自滅しちまうのです。

何をするにもまずは体調戻してからですが。

今回はこの辺で。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング