二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

マサオ日記 2022 ㉒

お疲れ様ですぅ〜✨


f:id:newgenworld:20220928193825j:image

今日もマサオに逃げられる二位ガンですー✨

 

うちの毛深い次男は、ようやく茶の間で落ち着くことが出来てきたので安心してます。

 

先週末に3年ぶりに妹が帰ってきて、早速マサオに会いに行くと。

「ワンワン!ワンワン!ワンワン!」

ずっと吠えてる……

妹「マサオ君にずっと吠えられてるんでやめとくわ〜」


f:id:newgenworld:20220928194536j:image

あららら😅💦

長居も出来ないそうで、お寿司お土産に置いてってくれて早々に帰っていきました。

⊂('ω'⊂ )))Σ

ほんっとにビビりで、しかも息子まで恥ずかしがってほぼ顔を合わせなかったんだとか😳🙈

 

「姉ちゃんたまにしか来れないんだから愛想良くしなよー」

と言ってもシャイボーイ全開、窓からコンコン!ってたたくだけで直ぐに隠れました。

( ̄▽ ̄;)


f:id:newgenworld:20220928194743j:image

私は復旧作業中だったので相手出来ず😓

 

その後驚いたのが、妹はフォルクスワーゲンのかなり古いのを乗ってるんで未だにキーを回すタイプ。

と思ったら新車!?車名分からんけど😅

 

「兄ちゃん!これどうやってエンジンかけるの!?」

「お前が乗ってきたんだろ!w」

「母ちゃんが買ったんだって、借りてきた!アクセル踏みながらボタン押すの!?」

 

「仮にそれでかかったらどっか突っ込むぞ💦 基本プッシュスタートはブレーキ踏みながらだよ」

 

無事エンジンをかけ出かけていきました😅


f:id:newgenworld:20220928195423j:image

僕はお母ちゃんいればいいの

 

ちょっとイラッとしたのが、母ちゃんとは私達の実母=毒親です。

それが事もあろうにjazz聴き始めたんだとか。(◉☗◉💧)

「俺の真似してんなー!」と勝手にキレてました。

 


f:id:newgenworld:20220928195752j:image

サービスショットだそうですww

 

ちょっと

 ちょびっと先日の会社の事話しますが、課長に悩んでる旨を話すと「会議もどういう状況なのか一緒に行きましょう、申し訳ないです、一緒に考えましょう」と誠実に対応してくれてました。

 

 しかし早速マドンナに嵌められました。

金額入力先を全く違うところを教えられ、危うく金額計算が台無しになるところでした。(課長曰く、間違って教えるはずがないとのこと)

 

納得いかないと別な人に聞く癖がついているので、いつも教えてるれる人に聞くと「全然違うところですよ、見方作って送りますよ」

「ありがとう!マイベストフレンド!」とメールしときました😅

 

これからはマドンナを一切信用しないことにします‼️

 


f:id:newgenworld:20220928200649j:image

最後に息子達のツーショットと💕


f:id:newgenworld:20220928200721j:imagef:id:newgenworld:20220928200733j:imagef:id:newgenworld:20220928200741j:image
息子大好きなスポンジボブ

paper nanoという玩具です、小さいながらも1380円でした。

でも息子が大好きなキャラなので(毎週見てます)買ってあげたくなっちゃって😅


 

持ってるお金ギリギリでした( ̄▽ ̄;)ハハ……

 

実は・・・

 

マサオがキュートなのでマサオLINEスタンプを作る計画を立てています🤭

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!!!!!