二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

脅迫の新しいカ・タ・チ

先週末のことです。


f:id:newgenworld:20220704220140j:image

嫌な話の前に癒しを✨

 

アホ上司とのやり取り💡′-

 

「これいつになったらやるんだよ」

「あぁ、すいません。これやってなかったから折檻されますか?」

(全くいつでもいい仕事なのです)

 

「やっていいの?!」

「いいですよ!速攻訴えますかから👊」

「なんだよ、じゃあダメじゃん」

訴えなかったらやるそうです。

 

そして今日、

彼は面白い事を私に言ってきました。

今週は村上大祭と言う伝統行事が久しぶりにあり、その地域である私の先生が水曜から三連休するのです。

「おい、あいつ(先生)が水曜から休みだから、居なくて分かりませーん。なんてことの無いようにしろよ」

(どう考えてもなるだろ)

「はぁ」

「そもそも、あいつが何時になっても終わらせないからだ、このままだとあいつだけ特例残業させるぞ。」

(えっ!?俺じゃなくて先生!??)

 

人質取って脅すみたいなやつか?

大体残業も抑えろと言われてるのにそんな簡単に出来るわけねーだろwww🤣🤣🤣

 

余程私をバカだと思ってるんでしょうねぇ✨

だからバカのつもりで「出来ませーん」と言うことに。

 

案の定、その上の上司に言うと「そんな簡単には出来ません、彼にも手伝えと何度も言うんですけどやらないんですよね」

 

「あぁ、それならやらないんじゃないですよ!出来ないんです、もう一つ加えるなら 出来ない事がばれないようにしてるんです」

 

 

 


 

 

 

 

 

まだ入って3ヶ月目の私に丸投げ、帰りの車の中で聴いていた曲で思わず替え歌を考えてしまいました。

youtu.be

ストッピン、スィーゴトをマルナゲー🎶

いーつまでーもー、依存してー、いたいーのーさーぁー

ストッピン!優先順位はオレー、他はホットいてーいーいー

やるせないーおーもーいー!GO TO Hellー🎶

 

おそ松🙇‍♂️

本人いない時に悪口ばっか言ってる管理職サイテー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング