二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

眠気が取れないのだ

なんでしょうかねー😑💭

頭が痛くて眠気も凄い💦

 

調べるとストレスや自律神経への負担とか出ますが、あのアホ上司以外とは結構上手くやってるんですよ。

 

前の職場は1人で憎まれ役だったからかな。気は楽です。

今は先生を支える側なので、何かにつけてアホ上司は丸投げしてきますけどね😅

 

これ、パワハラで訴えた場合にその上もお咎めを受けます。

「指導が出来ない」と受け取られるからです。

特にそれが原因ではないと思うんだけど…

 

寝る時は前回の寝冷えがあり、エアコンもほどほどにしてゆったり寝れるようにしてあります。24~5℃位。

それ以上の設定だと私の部屋が熱されていて全然冷えんのです💦

 
 
 


 

 
 
 
 
 

朝日と西日が指す部屋なので最高の日当たりです。冬は極寒なので部屋を変えようと思うものの、中々変えるのも嫌だなって。

 

皆さんは寝る時どんな工夫されてますかねー??普通って方も、こだわりのある方も教えてください🙏

 

頭がいたい原因はパソコン使いすぎて目から来てるのもあるかも👀

でも調べ物は好きです✨あんなクソ、アホ上司から預けられた仕事でも彼より早く解読出来ると達成感あります。

 

昔から調べ物始めるとやたら細かいんですよね。すぐ忘れるけど😓😅🤣

 

そういや「さんま御殿」みていたら同じこと何回も言う人の話が出まして、

「言った後に【あれ?前に言ったっけ?】って人いるよね」

と奥さんが言い

「思い出すだけ良いんじゃない?」

と言うと

 

「君だよ😁」

 

だって🤣おれかい😅

 

脳も老化が始まってんだー💦

最後に私の好きな紫陽花を


f:id:newgenworld:20220705214635j:image
f:id:newgenworld:20220705214645j:image

土壌がアルカリ性だとアルミ成分が溶けにくく、青色になるそうです。

うちには咲かないんですよね。

毎年咲くから多年生かな?何処にでもあるけど綺麗だから好きです✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング