二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

イライラしちゃダメ

今日は暑い💦

皆さん体が慣れていない時に熱中症になりやすく、かいた汗の塩分を体に戻る機能が低下するそうです。

(そんなん知らんかった)

 

 

話はガラッと変わりますが、私の先生は教えるまもなく問題続出で誰に聞けばいいか分からず辺り近所の人達捕まえて聞く始末。😭

 

終いにゃ当たられちまいました😂

上司は違う仕事を「早くしてくれ」と一方的に言ってくるし。こっちの話は「何言ってるか分かんねー」と聞く耳持たず。

 

次から聞いてもらうのを止めます🙋

「言っても分からないから言いません」って言ったら角立ちまくりかな🤣

 

一枚岩では無いのを分かっちゃいたけど、割れすぎですわwww

 

相変わらず皆いそいそと仕事してるから気は散りませんけどね。

 

上司が2人いるのはほんっとダメ🙅🏻言うことが真逆で最優先はどっちなのか聞いてもどっちも「優先」出そうで。

会議も先生が一緒に来てたのは5回も無かったかな?後は1人で分からないことを頭抱えながら調べて話してます(゜ϖ  ´)ベー

 

暇な現場よりまー良いですけどね。

残業で生活費カバーできるし、奥さん喜んでたし〜♪

 

休みにまともに書きます✍️もー眠い💦

 

皆さんも明日も良い一日を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング