二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

沢山寝ました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

寝溜めとかじゃないんだけど、まじで眠かった😪

 

本当は今日運動会だったのですが雨で日曜日に延期。

さっさと終わらせて日曜日は草刈りしてしまいたがったんだけど仕方ない(´・ω・`)

 

息子は私が以前買ったパンチングボールでボクシングしたいとか🥊

たまに良いかもなぁ。

結構狙い定める集中力や、タイミング、丸いから芯に当てる様にするの慣れないと手首痛めるんです。

 

私は何度かボール部分壊してしまい、ビニールテープでガンガンに巻いて直しました😅

 


 

 

コレコレ⬆鉄人クラブ、グローブは何年かしたら壊れたんで新しいのに変えたけど最近やってなかったなー。

 

ではまた(*´︶`*)ノ

コメントで「無理しないでね」とか「ゆっくり休んでね」っていたわられると嬉しいです✨(*^^*)

 

皆さんも無理のないように!身体って人によって違いますからね💡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング