二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

段々と

異動先の闇が見えてきました👀

協力しない部下に、相手をしたくなくて仕事を抱え込む上司、私は出来る範囲でどうにか手伝っているものの、その他にどんどん仕事が来る始末。。。

 

分からないのに「終わるまで帰るなよ!」と昨日は言われたのでとりあえずやれるだけやりましたけどね。


f:id:newgenworld:20220519000547j:image

あれが続いたら何処かで言っちゃいそうだなぁ。今の上司(私に教えてくれてる人じゃないです)はキツい言い方する人なので、結構有名だったんです。

 

ただ、管理職と言えど平日、土曜日の朝6時とか5時から来て仕事してたり、それも毎日。

そんなのを知ると「終わるまで帰るな!」がなんでか理解してしまう。

 

前にいた同僚はパソコンが苦手なのと、やる事やる前に歯向かうのが先だったらしくて説得力にかけていたみたいです。

 

 


 

 

 

 

 

私はいくら役職と言えどペーペーなので聞にくいし、言いにくいし、で😅 なんだかんだで先生と交互に残業遅くまでやって2人して上限行きそうです😂

 

困ったなぁ、「週末は息子の運動会なんスよ」と言ってたので是非気兼ねなく行かせてあげたい。

 

私も息子の誕生日会やるので仕事漬けになりたくないし💦

 

仕事さえ覚えれば言いたいことも言えるんですが〜、先生辞めたりしなきゃ良いけど。

 

彼仕事出来るんで辞めても何処かすぐ見付けそう。今のうちに残業して稼いどこう。

 

そして苦しくなったら病んだフリして休も🤣🤣🤣

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング