二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

Huluに入ってみた

息子がとても見たがるアニメがあり、奥さんも別なもの観たいようで😅💡

 

何が見たいの?と聞くと。

ダンガンロンパ!!」

知らねー🤣🤣

www.hulu.jp

デスゲームのアニメらしいです。

そこで1ヶ月無料なので入ってみました。

アニメ好きな私も知らなかった。。。あんま興味ないかも(^▽^;)

どっちかっつーと興味あるのはこっち⇩

youtu.be

もう全部見ちゃいました( ̄▽ ̄;)

主夫なめたらあかんでー!!

ついついアニメと比べちゃいましたが、娘がいる設定とかは良い話になている所もあり良かったかなと。。

 

 

 


 

 

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏

youtu.be

覚えておいででしょうか。

恐妻家の左江内氏がとあるおじさんにもらったスーツでスーパーマンになっちゃう笑えて、ジーンとする痛快ドラマです。

ついつい勢いで見ちゃいました!

 

 

ちょっと息子とHuluを続けてネトフリ止めたいようないい方されて拮抗してます。

どちらもはお金がかかるのでなしよ×

 

どっちがいいかな~。

 

何かネトフリも「イカゲーム」見たさに息子のために入ってあげたので今回は振り回されないつもりですが(;^_^A

 

なんたって好みのアニメとドラマが多いので!

 

それでは今回はここらへんで。

お付き合いくださいましてありがとうございました✨

 

 

newgenworld.hatenablog.com

 

newgenworld.hatenablog.com

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へにほんブログ村

 

テレビ・ラジオランキング  ドラマランキング